

スーパー関智一大戦Z!

スーパーヒーロー大戦Z観てきたー

RIMG0001_20130428023836.jpg

舞台挨拶回だったのでギャバンウィザードキョウリュウ全員集合しててめっさテンションあがりましたw
席が通路側端っこだったので通っていくキャスト陣を間近に見ることができてすごかった!
みんなサービス精神旺盛だし映画本編前から盛り上がりましたよ!。

で、肝心の本編ですが
うんむ、まぁまぁですかなー
スーパーヒーロー大戦というよりはギャバンVSウィザードといった具合で
それにスーパー戦隊を少し絡めてって感じでした。

全員集合ではなくある程度的を絞っているためか、
い過ぎで何やっているかわからないとかは無くてよかったかなと。
あと集めるメンバーもある程度繋がりを見出して集合させているのは見ていてニヤニヤできますね。

ただお決まりで扱いの悪いのがなんぼかいるというか・・・
歴代メタルヒーローが勢ぞろいしている絵を見て、一瞬だけども各主題歌BGMに合わせて
懐かしの勇士を見せてくれる。
そう思っていた時期が僕にもありました・・・・・
どうしてこうなった・・・

そしてなんでか戦隊の方は現行のキョウリュウではなく、ゴーバスのイエローがヒロインポジで
そっちメインで話が進むので、キョウリュウジャーの出番が後半までほとんどなく
隣に座っていた男の子が、「キョウリュウジャー出てこないのー?」とさびしげな声を上げていたあたり
やっぱりそうだよなーと思わされます。
まぁ撮影時期とかあるんでしょうけどもね、舞台挨拶でもキョウリュウ組は2日間しか
参加できなかったって言ってましたし。

全体的には生身アクション多めでとても骨太感はあって良かったので
もう少し盛り上がるポイントがあればなお良しだったかなーと思います。


RIMG0032_20130428002410.jpg
無事にアイアンマン3のパンフも買えましたw
インタビュー多いですし700円にしちゃかなり満足度高いのでおススメですー


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
