

ウォーマシーンサイコー!

休みを利用してアイアンマン3の2回目観てきましたー
初回は2D字幕だったので今回は3D吹き替えで
最近は字幕観てから吹き替え観て意訳の違いとかを楽しんだりしています。
あと3Dなので字幕分に意識が飛ぶのもったいないとかってのもあります。

3Dに関してはもう流石って感じですね
スターク邸強襲やモンキーゲームのとこなどはとても良いと思います。
(モンキーゲームは個人的にこの映画一押しのシーンだったりします。観ながらガッツポーズすること受け合い)

してマンダリンが麦人さんだったので黒幕感が尋常じゃなかったんですが
一回観ているので逆に吹くというw

RIMG0002_20130501000100.jpg
ソファがこれしかないのでイマイチ絵にならないですが。
しかし改めて42はほとんどなんもできないんですよね。
まぁ手間のかかる子ほど可愛いってやつなんでしょうなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
