一番やりたいのは『今のうちに早く!』

PULMのプラ・アクセサリー01トラス届いたー

RIMG0009_20130604003325.jpg
早速トラスだけ組んでみた(ジョイント切り離すのはめんどくてまだやってない・・・)
これ、予想外だったのですが接着剤不要のスナップキットでした
パッと見接着しないと固定されなさそうなのに、ピッタリはまって保持されるのでビックリです

RIMG0008_20130604003323.jpg
figmaと
見ての通りそんなに大きくないのでやぐら組む場合は1セットじゃちょっと足りないかもしれません
公式見てもスケール的には諏訪姫ちゃん達向けっぽいですしね

RIMG0011_20130604003327.jpg
でもジェフティの鉄骨替わりには程よい大きさ

RIMG0015_20130604003329.jpg
ジョイント使って一個繋げてみましたがパチッと簡単にハマって楽ちん

RIMG0018_20130604003854.jpg
やばいこれちょっと楽しいw

3,4本かと思いきや結構な数入っているのでお得感もありますし
色々な使い道がありそうなので一個買っておいて損はないかなーと

思ったよりトラス楽しいので次のLEDも買ってみようかな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!