

まだ始まったばかりよ

今日の西武池袋線はなんだったのだ・・・
なぜあんなに強いられていたのか
帰る時に限って遅れたり事故ったりする現象に名前が欲しいのだわ

RIMG0003_20130617011314.jpg
MAC11組んだー
組んだってかこれもバリ取ってワンパーツ引っ付けただけですが
業者抜きに変えられたとのことでしたが、こんだけ楽だと流石に業者すげーってなっちゃう

RIMG0005_20130617011316.jpg
エッタちゃんはスネークと並んで良い見本市になってくれるな
これからもよろしく頼もう


RIMG0017_20130617011958.jpg
そして折角当たったのでアゾンのMIONちゃんも組んでみた
が、この子あれね、中身が赤ブーツにノースリーブの赤ジャケットとパンツの3点セットなので
ちょっと露出高めになるねw
ちゃんと自前で用意する必要がありますな

RIMG0018_20130617012000.jpg
まぁ本体はヘッド部なので、アップで
アゾンのオリジナルデザイナーズヘッドシリーズ第3弾で
先日のAKガーデンなどの基本イベントで販売しているようです。(イマイチ公式にも詳しく載っていない・・・)
まだコート吹いていないのですが、瞳、眉、頬の///がデカールになってましたので
こちらもサクサクっと完成します。
おかげさまでとってもかわいー
ヘッドホンがポイントなちょっと元気系な娘なのかな

RIMG0025_20130617012002.jpg
折角なのでロー(何がだ
ピコニーモ素体の良いところはヒップラインがすごいセクシーなところです(力説
もうそこらのフィギュアに負けないムチムチっぷりで
今回のようなぴっちり服だとそれが顕著ですねー

RIMG0032_20130617012004.jpg
ただ可動が広くないのが欠点かな
欠点というか、アクションフィギュアではない、ということなんでしょうね

ちょっとこのカッコのままではなんなので
またコート吹いたらうちの数少ない洋服総動員でお見せしたいところですなー



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
