

充電は半日あれば十分だ

ダンボーバッテリー届いてたー!
RIMG0014_20130704001640.jpg
存在を知ったのは初版後だったので、あの語るも恐ろしい再販争奪戦に参加した結果がこちらでござい

RIMG0016_20130704001643.jpg
聞いてはいたけど案外でかいし重いですねー
でも容量考えれば当然、というかむしろコンパクトですの
ちょうどiぽん用にイベント時なんかで使えるバッテリー探してたので渡りに船でしたな(争奪戦だったけど・・・

RIMG0017_20130704001645.jpg
本体のほかに充電用のケーブルとちゃんと持ち運び用の麻袋まで付いてますー
傷つけたくないよーという人にも安心

このダンボーモバイルバッテリー、特に限定品というわけではなく、通常商品のラインナップということで
現在販売再開し、以下公式で販売中です(と言っても購入はアマゾン経由ですが

cheero Power Plus DANBOARD version

私のように、モバイルバッテリーって色々あってどれがいいのかわからなーい、という人なんかには
コスパ的にもおすすめかと思いますよー



みおんちゃんに服をあてがうと言ったな?あれは嘘だ(何
なんと過去のイベント品で買った服はほとんどスモール素体用だったことが判明・・・
ピコニーモ素体だと着せられないよ!てことで急遽アゾン様で買ってきちゃいましたとさ
RIMG0017_20130704005459.jpg
いやー可愛い
とりあえずスタンダードな3点セットと靴買ってきたのですが
こりゃ靴下とかニーソも必要だったかなと

RIMG0007_20130704005501.jpg
パーカー脱ぐと夏らしい涼しげな衣装になるのもグッドです
フリルがかわえーのう
ヘッドの方もつや消し吹いたのでデカールもなじんで自然な感じになりました。
後はどう考えても手首セットが欲しいので今度行ったら買ってこよう



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
