

figmaまだですかね?

むぐぅ、腰が中破した・・・

もとからヘルニア持ちだったのですが、なんだろう最近突然暑くなったからかな?
歩けなくはないけど曲げ伸ばしに一々起動の手順を踏まないといけない感じw

今週末も原宿コミコンとかあるし、来週はワンフェスだしなので何とか持ちこたえてほしい所


RIMG0001_20130716010046.jpg
してそんな中空の境界3D観てきたよ!
来場特典の式紙が普通サイズの色紙でビックリしたー
袋持ってなかったら持ち帰りにえらく精神を削り取られるところだったw

久しぶりに観る空の境界はやっぱり面白いです
俯瞰風景はバトルシーンもさることながらいつにもまして式が可愛いんですよねー
特に『拠所にしたのはこっちが先だ!』って大見得切ってデレてるところなんかが最高ですにー

次はホントに最後の未来福音ということで、まさか映像化されるなんて思いもよりませんでしたが
今回はばっちり予告編も流れますので、それを目に焼き付けて9月公開まで正座してお待ちしたいと思います。

あ、同時上映のゼロカフェですが、うん、
ufotable cafeの、物凄い、再現度でしたw


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
