

SDCC2013限定 デッドプール・コープス デッドプール

本日のレビュー マーベルユニバース デッドプール・コープス デッドプールは画像クリックか続きを読むで
RIMG0002_201308042237589ce.jpg
本日はデッドプール・コープスより我らが店主デッドプールをご紹介です。

RIMG0036_20130725002636.jpgRIMG0037_20130725002639.jpg
前後
パッと見3.75インチとは思えない精巧ぶりでビックリ
もうこのまんま6インチにして出してほしいんですけどw
カタナ2本背負ってますが、その鞘だけ若干オーバースケールかな

RIMG0040_20130725002641.jpg
可動
基本的なポーズは取れますが、一部物足りない箇所もあって
膝は二重関節なのに肘は一重で90度くらいしか曲がらないのと
足首の横可動がないので素立ち以外の接地性がすこぶる悪いのがちと残念
ボディのバンドは軟質素材なので可動にはほとんど支障ありません。

RIMG0043_20130725002642.jpg
付属品
浮き袋、顔出しヘッド、アサルトライフル、ハンドガン、ナイフ
パッケージがあそこまで凝っているので本体の付属品には正直期待していなかったのですが
かなりの充実ぶりでまたまたビックリ

RIMG0054_20130725003014.jpg
大きさ比較
6インチのアイアンマンと並べて、まぁ数字の通り半分くらいですね

RIMG0048_20130725003012.jpg
カタナは背中の鞘から取り外し可能

RIMG0050_20130725003016.jpg

RIMG0059_20130725003017.jpg
アサルトライフル?らしき未来銃
コミックにも出てくるんですかね?ちょっとわかりませんが割とゴツめ

RIMG0055_20130725003019.jpg
ヒャッホーイ

RIMG0056_20130725003341.jpg
真面目に扱う印象が無い

RIMG0061_20130725003345.jpg
お次はハンドガン
こちらもどこか未来チック

RIMG0003_20130725003346.jpg
バン!バン!バン!

RIMG0004_20130725008.jpg
ナイフ
かなり造形たるいですw
まぁしょうがないところですな

RIMG0005_20130725003350.jpg


RIMG0009_20130725003643.jpg
浮き袋
だと思う
デップーさんに付いた状態でパッケされていたのですが
付属品の説明は特に記載されていないので最初は緩衝材かなんかかと思ったのですが
どうやら浮き袋らしい

RIMG0007_20130725003645.jpg
ぷーかぷーか
なぜ浮き袋なのか不明ですがなんだかこの自由さがデップーさんらしくて良いw


RIMG0013_20130725003649.jpg
素顔半だしヘッド
中の人ことウェイドさんのニヤリ顔が伺えます
かなり細かい所なのに塗装も造形もばっちり

RIMG0014_20130725003651.jpg

RIMG0020_20130725003953.jpg

RIMG0021_20130725003955.jpg
マーク・ウィズ・ア・マウスの表紙っぽく
今回のコープスにヘッドプールだけ付いてこないので雰囲気だけでも

RIMG0026_20130725003957.jpg

RIMG0029_20130725004252.jpg

RIMG0034_20130725004254.jpg

RIMG0016_20130725003951.jpg
そうだ!プールへ行こう!

RIMG0011_20130725003647.jpg
イヤッフーーー!!!

以上ーデッドプールでしたー
流石主人公、めっちゃイケメンです
素体は以前ウルヴァリンシリーズで出ていたものと同一なのかな?
肘とか足首とかちょっと一昔前臭がしますが
造形は素晴らしくカッコいいですし
付属品多目でプレイバリューも高く非常に満足いく内容となっています。

コープスセットだからと言って単品も手抜かりないあたり、
限定品の名に恥じぬ良プールさんでしたー




テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
