

WF2013夏!

えー、中破していた腰が突然の砲撃に大破して轟沈しました・・・
なにやら坐骨神経痛なるものに見舞われているらしく、左足が痛えのなんのって
もう座るのもダメ立つのもダメで寝てるしかなかったので、ワンフェス無理だわー(ノД`)
と枕を濡らす、か、と、思いきや!
なんかシャワー浴びたら治ったーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ
発症したのが金曜で、その日は痛すぎて風呂に入れなかったのですが
土曜は気合いで(というか我慢できなかったので)シャワー浴びたらなぜかめっちゃ楽になって
痛くなくなるというミラクル
いやまったくどういう原理なのかわかりませんがまぁ神は見はなさなかったということなのか・・・

と、言うわけで!

無事にワンフェス行ってきましたー!

RIMG0650.jpg
戦利品
今回一番の目標は右のMADHANDSさんのブナハ装備とフロギイ装備
去年のワンフェスで見かけて以来再販されるのを首を長くして待っておりました!
いやー買えて良かった良かった。

後は小物系を中心に色々と
あと写真ないですけど城ヶ崎姉妹のfigmaと超像ゴールド・エクスペリエンスもゲットしてます。

いやー久しぶりに散財できて楽しかったー

で、無事に帰ってきたのですが、まぁやっぱり別に治ったわけじゃなかったというかw
イベント中はテンション上がってたせいか問題なかったのですが
家帰ったら立っているのは良いのですが、座り続けるのが無理な状態にw

おかげで写真整理も戦利品で遊ぶのもままならない状況だったりします
取り敢えず寝っころがってPCを使う許可をいただけたので今こうして更新中と言うわけです。

ではいくつか撮ってきた写真を順次いつものクオリティで上げますので、よろしければ以下画像クリックでどうぞー

RIMG0002_20130729195320.jpg
ワンダーフェスティバル2013夏【企業編】


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
