

SDCC2013限定 デッドプール・コープス チャンピオン・オブ・ザ・ユニバース

本日のレビュー SDCC2013限定 デッドプール・コープス チャンピオン・オブ・ザ・ユニバースは
画像クリックか続きを読むで

RIMG0045_20130812000514346.jpg

今日はデッドプール・コープスからチャンピオン・オブ・ザ・ユニバースをご紹介です。
なんか、御大層なお名前でw
こいつだけホニャララプールじゃないのですが、どうもデッドプールと会って色々あった後に
結局仲間になって、自らチャンピオンプールと名乗りコープスの一員となるようです。
ただ今回の商品名は本名?の方となっています。

RIMG0003_20130812000516d18.jpgRIMG0005_20130812000517ba3.jpg
前後
めちゃくちゃマッシブ!
弾けんばかりの胸筋でございます。
そして腕だし顔出しルックとなっています。
つかこの人肌が青いよ!

RIMG0008_20130812000519b48.jpg
可動
今回のコープスセットの中で一番の可動範囲を誇っています。
特に下半身の可動が優秀で、腿と脛にもロール可動があり、もうほとんどレジェンド素体
しかも手首にはスナップ可動まで付いています。
ただ肘だけは頑なに一重関節なのが惜しい
というかこのサイズだと肘の二重化は難しいのでしょうかね


RIMG0009_201308120005203ea.jpg
バストアップ
スーツからマスクからパッツンパッツンです
頭の形がとても綺麗
ちょっとアイアンフィストっぽくも見える

RIMG0011_201308120011285bf.jpg
付属品
あっさりとカタナとナイフのみ
その代り本体ボリュームがあるので±0といったところでしょうか

RIMG0014_201308120011300fe.jpg
他のプールと違って、帯刀できないので持たせるだけ

RIMG0021_20130812001133dc8.jpg

RIMG0015_20130812001132fb7.jpg

RIMG0023_20130812001134b4d.jpg
ナイフの方はデッドプールに付いていた物とほぼ同一
ダルさも同様ですw

RIMG0025_201308120018318ab.jpg

RIMG0027_201308120018336c7.jpg

RIMG0029_201308120018340f2.jpg

RIMG0041_20130812001838b74.jpg
3ショットで
並べただけででもすごい楽しそうなメンツ
ただきっとやることもハチャメチャなんでしょうねw
3.75インチでもサイズ差がしっかり出ていてます

RIMG0046_20130812002245b6e.jpg

RIMG0047_20130812002247063.jpg

RIMG0034_201308120018363fc.jpg
最後は胸筋見せびらかして締め

以上ーチャンピオン・オブ・ザ・ユニバースでしたー
いやー今回のコープスセットの目玉かと思われますねー
本体ボリュームがあるのもさることながら
特に可動面が優秀で、ほぼ6インチの優秀可動素体のそれと同一で
ストレスなく遊べちゃいます。
造形面でも筋骨隆々ムキムキ具合が素晴らしく、3.75インチでここまで出来るのかと驚きを隠せません。

あとフィギュア本体ではないのですが、パッケージのタコス屋で美味そうにタコス貪ってる
姿がラブリーなので個人的にはその辺含めて一押しですw



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
