

SDCC2013限定 デッドプール・コープス キッドプール&スクゥィールプール&ドッグプール

SDCC2013限定 デッドプール・コープス キッドプール&スクゥィールプール&ドッグプールは
画像クリックか続きを読むで
RIMG0108_20130825010134469.jpg
今回はデッドプール・コープスセットの最後、子供にリスに犬をご紹介です。
この3体は非可動フィギュアなのでさくっとまとめてご紹介ー

まずはキッドプールから
RIMG0030_20130824235856bbc.jpg
RIMG0031_201308242358581ef.jpg
前後
子供のデッドプール、その名もキッドプール!
そのまんまですねw
残念ながら非可動ですがその分造形面で頑張っていて
スーツ(と言うか服?)の皺やバックル等の細やかな塗装など、可動組よりクオリティ高め

RIMG0033_2013082423590029d.jpg
顔アップ
他プールより目の黒い部分が盛り上がって造形されており、子供なのに目力がすごく強く見えますな

RIMG0036_2013082423590155a.jpg
胸にはデップーマークがプリントされてます。

RIMG0042_201308250040444ec.jpg
ジェダイの騎士が持っている的なアレ
本体造形は良いのですが武器の方はやはり対象年齢等が問題になるのか緩めになってしまいますね。

RIMG0039_20130825004039f16.jpg


お次はドッグプール
RIMG0044_2013082500404668c.jpg
RIMG0045_20130825004047e3d.jpg
前後
犬ですw
とうとう人外が仲間になりました。
しかし固定なのがもったいないですね、折角のわんこなので
可動フィギュアでほしかったところ
なんせパッケージではタコスカー運転してますしねw
これで女性にモテまくりというある意味らしい設定があるようです。

RIMG0046_201308250040490c9.jpg
RIMG0047_20130825004413520.jpg
横からー

RIMG0049_20130825004416348.jpg
お顔アップ
普通の犬ならつぶらな瞳が可愛いとかなるのでしょうが、コイツに限ってはむしろちょっと怖い感じ
でも口元のニヤ付き具合が普通の犬とは違う犬プーらしさを出していると思います。

でもってスクィールプール
RIMG0067_20130825004417a8f.jpg
RIMG0065_2013082519474510d.jpg
前後
リスです!
もう何から突っ込めばいいのやら
まず英語の発音が良くわからないw
スペルが『squirrel』なのでいまいちどうカナ表記にしたらいいものやら
見ての通りこれも非可動となっています。

RIMG0061_201308250044183e6.jpg
顔アップ
ちゃんとマスクをつけてしかもカタナまで背負っているという
見た目だけならドッグプールより殺る気満々

RIMG0063_20130825004420e45.jpg
アニマルズだけで
スクィールプールの方は実際のリス身長と比べるとちょっとオーバースケール気味かも

RIMG0070_20130825005128a74.jpg
キッドプールがちょうど跨れそうだったので。
勝手なイメージだとキッドプールとドッグプールは相性良さそうで
スクィールプールはちょっと無口気味の暗殺者っぽい

RIMG0073_20130825005131476.jpg
可愛い的な意味ではスクィールプールも女性人気高そう。

RIMG0077.jpg
ドッグプールを犬扱い(いや犬だけど)
この後確実にガブリされる

RIMG0081_201308250051360ef.jpg
大人と子供
パッケージを見る限りじゃ精神年齢はどっこいどっこいか
むしろチャンピオンの方が低そうですがw

おまけ
RIMG0090_20130825005718824.jpg
ドッグプール&スクィールプールには付属品としてアヒルちゃんが付いてきます。
でこれはどうするのかと言うと・・・

RIMG0093_20130825005719b99.jpg
なんと俺ちゃんの浮き輪なのです!
なんで浮き輪なのかというかなぜこんなに夏仕様なのかわかりませんが
デッドプールがつける分にはなんの違和感もなく着こなしてしまいますw

RIMG0094_20130825005721eb6.jpg
わっふーい

RIMG0096_20130825010129b30.jpg
ぷーかぷーか
こんなに浮き輪の似合うマーベルキャラもそうはいまい

RIMG0104_2013082501013297c.jpg
みんなでお出かけ

RIMG0088_20130825005716df0.jpg
最後はデッドプール・コープスで締め

以上ーキッドプール、ドッグプール、スクィールプールでしたー
正直、今後商品化されそうもない貴重な立体化なのでそれだけで十分と言うやつでしょう
ある種のボーナスアイテムだとは思いますが、可動組と並べても見劣りしない造形なので
特段文句もありませんー

と言うわけでデッドプール・コープスでしたー
パッケージから付属品、そして立体化された面子とすべてがまさしくデッドプールのように
やりたい放題サービス精神旺盛な素晴らしい商品かと思います。
正に、『限定』だからこそ出来る事ですねー。

いつもであればコミコンの限定品を手に入れるのは色々面倒なのですが
今回はトイサピエンスさんで原宿コミコンと題して店頭販売&通販を
取り扱っているので(限定500体ですがまだ余裕であるようです)デップーファンはマストバイとして
そうでない方もこの凝ったパッケージを眺めるだけで楽しめますので
この機会にアメトイ沼にハマってみるのをおすすめしますー
いっぱい入っているのでお得ですしね!(*^ー゚)b



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
