

WF2014夏&LGOT!

お久しぶりの更新でございますー。
半年ちょい経ってしまいましたがまぁうちではいつもの事ですので。

おかげさまで娘っ子はすくすく育っており、毎日毎日もうホント可愛くて仕方ないです(デレデレ

そんな中ではありますが久しぶりにー
RIMG0052_201407300154114fb.jpg
ワンフェス行ってきましたー。

丁度行けそうなタイミングだったので、行けるときに行こう!の精神ですよ。

んで
RIMG0055_20140730015412601.jpg
戦利品ー。
今回は企業メインと言いますか、マシーネンダンボーとニンジャTKが目的だったので
無事にミッションコンプリート!
しかも見てください!
TKにはアシュレイ・ウッド氏のサイン!
ダンボーにはMa.Kの横山先生のサインですよ!
ふあーもう家宝です家宝!
生でお会いできたのもすげー嬉しいですしお二方とも優しく声かけてくれたしで
めちゃくちゃ感動しましたよ!
もうこれだけで来たかいが十分過ぎて、あとほとんどお買いものもせず写真も撮らずw

久しぶりのワンフェスでしたが行って良かったと心から思える夏でした。


そしてそのテンションのままに
RIMG0098_20140803235800d97.jpg
渋谷パルコで開かれたLGOTへ行って来ましたー

日本で初の3Aのアート&トイショーということで、渋谷とはまたシャレオツなところで開催しておりました。

RIMG0099_201408032357581f9.jpg
サイン入り看板

RIMG0100_20140803235758972.jpg
会場全景
うん、ちまいね!

スッと入ってスッと見てスッと出てこれる
そんな感じです。

ただ何気に21時までやっていて、着いたのも20時半過ぎだったのでもう誰もおらず
のんびり優雅に見てこれたのはラッキーでした。

では会場内の写真をいくつかー
RIMG0084_20140806001350498.jpg
入ってすぐ目につく1/1スクウェアちゃん

RIMG0072_20140804002133573.jpg

RIMG0092.jpg

RIMG0073_2014080400213535a.jpg

RIMG0074_201408040021368fc.jpg
ストームトルーパーTKすごく良い

RIMG0070_20140804002132e1e.jpg
1/12のハロルドなんてあるんですねー
これは日本の住宅事情にもお優しい。

RIMG0076_2014080400213725f.jpg
会場限定のデ・プリューム
即日完売だったそうな

RIMG0077_20140804002216391.jpg
WWR翻訳版とスクウェアのセット

RIMG0078_201408040022183cf.jpg

RIMG0080_20140804002221512.jpg
スクウェアちゃんがいっぱーい

RIMG0065_20140804002404110.jpg

RIMG0066_20140804002405a2c.jpg

RIMG0067_20140804002448251.jpg

以上ーLGOTでしたー
この素晴らしいアートからそのまま立体にしてしまうのですから
そりゃみんな虜になりますよねぇ。

限定デ・プリュームは売り切れていましたが小売りした物の再販があったので
RIMG0002_20140806010745281.jpg
気づいた時には売り切れていたAKジョンソンをゲットー!

RIMG0005_20140806010746b8c.jpg
ロボにツナギ!
どこかレトロな風貌といつもの汚しがとてもマッチしていてほんとカッコいい!


こうして少しずつ増えていく1/6なのでした。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
