

オリジナルヘッド販売はよ

ワンフェスで購入したキューポッシュえくすとらスクール水着ボディ(白)開封
所謂白スクですね。
RIMG0002_20140807014330f8a.jpg
このえくすとらシリーズ残念ながら頭が付いておらず自前準備となっています。
が、さらに残念なことに他にキューポッシュ持っておりません......

ではどうするかというと
RIMG0004_201408070143316fa.jpg
ねんどろいどヘッドON!
そうですこのキューポさんは無改造でねんどろヘッドが付いちゃうんですねー
というわけで白スクと言えばのリンのヘッドを付けてみました。

RIMG0007_201408070143331ec.jpg
キューポッシュは足が磁石になっていてスタンドに引っ付けられるので
大き目なねんどろヘッドを付けてても余裕の自立です。

RIMG0008_20140807014335142.jpg
付属品としてビート板と持ち手が付属
ビート板がちゃんと柔らかいという何気ないこだわりが素晴らしい。

RIMG0019_20140807014334504.jpg
ジト目はご褒美です

キューポッシュだけでなく、ねんどろの可動素体としてもとても優秀だと思います。
えくすとら第二弾として体操服が予定されているようですが汎用制服なんかも出たりしたら嬉しいですねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
