

鋼鉄の七人

まだ深夜ですよね。


欲しいと思ったら買い時!さん 
リンクに追加させていただきました。ありがとうございます!


牙狼続きを借りに行ったら全部無い罠。
しかたないから24セカンドシーズンを借りてきてゴリゴリ視聴中。
ファーストシーズンはバッドエンドでかなり凹ませてもらったので今度はハッピーエンドになることを祈って垂れ流してます。


本日のレビュー バンダイ G.F.F クロスボーンガンダムX-3・クロスボーンガンダムX-1改改 は続きを読むで
DSCN2335.jpg
ではX-1改改です。

DSCN2272.jpgDSCN2275.jpg
前後
X-3と差し替えでX-1改改に。
差し替え部分は上半身丸ごとと頭部、スカートアーマーです。

可動はX-3と同じです。

DSCN2277.jpg
上半身アップ
こちらもドクロの塗装に注意です。

DSCN2280.jpg
顔アップ
額のドクロがニヤリと笑みを浮かべているように見えます。

武装
X-3と共通のものは省略です。
DSCN2281.jpg
ビームシールド
両方の腕に付けられますがシールドは一枚しか付いていません。

DSCN2284.jpg
ブランドマーカー

DSCN2291.jpg
ピーコックスマッシャー
外伝の方は読んでいないので詳しくはわからないのですが説明を読むと有り合わせで造った9連装のビーム砲ってことらしいです。
つまりハモニカ砲のようなものなのですかね。

DSCN2297.jpg
インパクトは十分です。

DSCN2301.jpg
スクリューウェッブ
リード線で自由な形にできます。


フルクロス
DSCN2308.jpgDSCN2313.jpg
前後
連載中の鋼鉄の七人に登場する予定のフルクロス。
ABCマントの機能を層構造にして層の枚数分ビームを防げるのだとか。

DSCN2315.jpg
側面から
肩にもドクロのような意匠が

DSCN2334.jpg

フルクロス用ヘッドに差し替え。アンテナが増えてます。
ご丁寧に襟まで付いているのですね。

DSCN2316.jpg
しかしサナリィの技術スタッフはきっと楽しんで開発していたんでしょうね。

           DSCN2323.jpg
    ビームザンバーとアンカーつきシールドを持たせればもうどう見ても海賊フック船長に。

           DSCN2325.jpg
                        台座も付いてます。


以上X-1改改でしたー
最近外伝漫画が連載中で今やたら熱いクロスボーンガンダム。
そんな中X-3・X-1改改の商品化、しかもまだ劇中に登場していないフルクロスまで付いてくるというサ-ビスっぷり。
可動などは以前の1・2とあまり変わらなかったりムラマサブラスターのエフェクト無かったりしますがクロボン好きな方は是非の一品です。

                 X-3はこちら→「クロスボーンガンダムX-3」

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかかっこいいじゃんっ

はじめまして、というか身内の方ですよね? 違っていたらすみません。
どちらにしてもコメントありがとうございます。
フルクロスカッコイイですよね、自分も思いのほかカッコよかったので漫画を読みたくなってしまいました。

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
