

花火の夜

もう日曜日が終わってしまった。


本日のレビュー VANCE PROJECT Pinky:cos ゆかた 立ちVer・座りVer は続きを読むで
DSCN2341.jpg
注意 立ちVerと座りVerはセットではなく別売です。

こちらはワンフェスで先行販売されていたもので、なにやらかなりの行列で列もほとんど動かなくて大変だったという声をちらほら聞くのですが、自分は14時過ぎごろ行ってみたら待ち時間ゼロで買えたので数はかなり用意していた模様。
でも一般販売のほうは8月から9月に延期している罠。


では座りVerから
DSCN2351.jpgDSCN2353.jpg
前後
うむ、可愛いです。

DSCN2360.jpgDSCN2358.jpg
可動
今回首がポールジョイントになっていてグリグリと動かすことが出来ます。
ジョイントはフェイス部についているので着せ替えに問題はありません。

DSCN2361.jpg

実はこの顔かなり自分のツボにクリーンヒットしてますw

DSCN2364.jpg

ツインです。

DSCN2365.jpg
浴衣右から

                        DSCN2367.jpg
                                        浴衣左から

DSCN2371.jpg
浴衣後ろから
細かく作ってあります。ウサギの模様が可愛いですね。


付属品
DSCN2373.jpg
おぼん・スイカ・バケツ・花火・うちわ・うさぎお面・いす
小物も充実しています。

DSCN2378.jpg
色々と配置

DSCN2382.jpg
お面装備

DSCN2386.jpg
この首の可動はかなりいです。上を見上げるとちょっと関節が見えてしまうのが難ですが

                  DSCN2387.jpg
                           夏ももう終わってしまいますね


以下軽い組み換え
DSCN2427.jpg
サクラの髪パーツで黒髪さんへ

                               DSCN2433.jpg
                             この可動ヘッドはあごを引けるので格闘Pキャラにつけるといい感じです。

                  DSCN2454.jpg
                        50ccでの二人乗りは禁止ですよ(はあと)

以上ゆかた座りVerでしたー。

                 立ちVerはこちら→「Pinky:cos ゆかた 立ちVer」

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
