Marvel Legends スパイダーマンシリーズWAVE2 アンチヴェノム

本日はマーベルレジェンド スパイダーマンシリーズWAVE2からアンチヴェノムをご紹介ー
RIMG0106_20150206020805b23.jpg
アンチヴェノムは元ヴェノムの中の人ことエディブロックが色々(癌に侵されたり治ったり)あって
ヴェノムとは別の存在となった姿
ということで一言ではなかなか言い表せないのですが反転ヴェノムな姿がカッコいいシンビオートキャラの一人です
マーベルセレクトの方では比較的早くにフィギュア化されていましたがレジェンドの方ではようやくと言っていいほど
皆さんお待ちかねの6インチフィギュア化となりました

RIMG0001_2015022123072547d.jpg
RIMG0004_2015022123072579d.jpg
前後
同シリーズのトキシンと同じ素体かと思いますが(トキシン持ってない......)
全体的に筋骨隆々のマッチョ素体
真っ白ボディに黒のスパイダーマークとお顔が良く映えます

RIMG0010_20150221230726cd8.jpg
もう最近ではハズでも安定の可動範囲ですね
特に遮るものが無い身一つなので良く動きます
立膝も楽々です。

RIMG0019_20150221230727953.jpg
お顔
うおー!カッコいいー!
今回のアンチヴェノムですがお顔はすごいカッコいいんですよね
顔面だけ造形凝ってるってわけでは無いはずなんですが
周りが白の中で黒なので一層際立つのかと思います。

RIMG0028_20150221231230924.jpg
RIMG0032_20150221231231117.jpg
シンビオートらしきトゲトゲは背中から外せます。
この角度から見る顔ちょっと可愛い

RIMG0066_20150221231527c0f.jpg
お顔はすっごく良いのですが、全体みるとどうも白タイツ感拭えないというか
もっと生ものっぽいイメージあるというか
多分白が綺麗すぎるんでしょうね、もう少し汚しが入ってメリハリ付いても良い気がします。

RIMG0025_20150221231230771.jpg
首可動が結構優秀なので見下し目にしたり前傾姿勢時にもしっかり前を向いたりできます。
上半身だけだとタイツ感薄れるあたりやはり下半身がのっぺりしているのかなー

RIMG0034_20150221231232446.jpg

RIMG0037_20150221231234360.jpg

RIMG0043_20150221231525492.jpg

RIMG0046_20150221231525327.jpg
口の中が黄色いせいかどうにもパンプキン系のヴィランに見えてくることが......

RIMG0068_2015022123152955e.jpg
同シリーズのアメスパ2スパイディと
別の話ですがこのスパイディは映画版てことになってますけどほとんどコミックよりの造形なので
こんな感じで絡めてもほとんど違和感なく遊べるのでお気に入りです

RIMG0076_20150221233640c33.jpg
横顔が凶悪で良い

RIMG0088_20150221233641189.jpg

RIMG0073_2015022123364035e.jpg
ア「体内に残るシンビオートを掃除してやろう!ついでに放射能汚染も!」
ス「ヤメテ!」
触手は心の目でお願いします。

RIMG0100_20150221233642ea7.jpg
Iam ANTI-VENOM!!!(2回目

以上ーアンチヴェノムでしたー
スゲーカッコいいし可動も優秀で素晴らしい!
セレクト版とはだいぶデザイン違いますがこれはこれでちょっと悪魔っぽくて大変よろしいかと思います。
ただ白が綺麗すぎてちょっとのっぺりしているのと素体の関係か何となくバランス悪く見えることもあるので
もうひと手間加えるとさらに良くなりそうだなぁという気もしますね。
とはいえ待望の6インチでこのクオリティであれば、ひとまず買って損なしの一品だと思いますー。






コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!