

檄帝!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう。
というわけで体調を崩したオメガバカ なわです。

そんななかお買い物にでかけてPキャラさくらと旧ザクを購入
ついでにスパロボJをプレイする予習にとフルメタを全巻レンタルしてきました。
ただいま垂れ流しながら旧ザク作成中、明日紹介出来ればいいなーと思っております。
それにしても、最近雪野五月さんの声よく聞くなー


では本日のレビューPキャラさくらは続きを読むで
             DSCN0585.jpg
        Pキャラ サクラ大戦真宮寺さくら
           
サクラ大戦の真宮寺さくらがピンキーで登場
私服姿と戦闘服のセットで発売となりました。

まずは私服から
DSCN0588.jpg
躍動感あふれるポーズでカッコイイです
              
DSCN0589.jpg
 後姿  着物も細かく作りこまれていて良い仕事しています。
                  
                   DSCN0593.jpg
                                 霊剣・荒鷹
                           残念ながら抜刀は出来ません

DSCN0596.jpgDSCN0598.jpg
どんな角度でも映えますねー


戦闘服
DSCN0601.jpgDSCN0605.jpg
私服のおかげでちょっと物足りなく感じてしまいますが出来自体は悪くありません、むしろいい感じ。

DSCN0606.jpg
でもやっぱりちょっとあっさり目

以下組み換え
ちなみに他にピンキーはPキャラCAPCOM・SNKしか持ってなかったり。
DSCN0619.jpg
日本一の女番長
                    DSCN0580.jpg

                                    「変身!」


以上さくらでした~
なかなかカッコよくてお勧めですーでも戦闘服はパッケ裏のポーズでもよかったと思うのです。
やっぱり他の方も欲しくなりますね、できれば初期メンバーだけでもでませんかね?                    


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
