

武装!

~巡回~
ガムの玩具店さん
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3/クロスボーンガンダムX-1改・改 レビュー

欲しいと思ったら買い時!さん
聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士蠍座ミロ
聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士牡牛座アルデバラン レビュー
Pinky:cos ゆかた 立ちVer・座りVerを紹介していただきありがとうございます。


本日のレビュー  コナミ 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ  は続きを読むで
DSCN2562.jpg
今日は悪魔型のストラーフを

まずはパッケージ
DSCN2469.jpg

DSCN2468.jpg
開けて中身を見ることが出来ます。

素体
DSCN2471.jpgDSCN2476.jpg
前後
悪魔型なので黒を基調としたカラーリング。
やっぱり後ろから見てはいけないようで。


可動は素体共通なのでこちらへどうぞ→「MMS素体」


DSCN2479.jpg

ネコミミっぽいものが付いています。

DSCN2483.jpg
髪パーツを付けることでツインテールに

DSCN2487.jpg
素体分解
輪っかはスペーサーというもので写真の物のほかにジョイントがついたものがあります。

付属品
武器
DSCN2489.jpg
左から アングルブレード×2、フルストゥクレイン×2、 フルストゥグフロートゥ×2、モデルPHCハンドガンヴズルイフ、シュラムリボルビンググレネードランチャー

武装
DSCN2494.jpg
でかい腕やら足やら

DSCN2495.jpg
スタンド
これは自分でネジ止めしないといけないのでドライバーを用意しておかなくてはなりません。

DSCN2497.jpg
底のふたを開けて細かいパーツを収納できます。


で、武装させるわけですがこれ説明書には付け方が特殊なもの以外は特になんの指示もありません。そのため雑誌に載っているような基本形態にするのにパケ絵などを見て組みましたので適当なところがありますのでご注意を。
なお詳しい組み立て方は武装神姫の公式ホームページで公開するようです。

                            では武装            
                 DSCN2502.jpg
                            ストラーフ
                       微妙な素立ちですみません。

DSCN2533.jpg
可動
立て膝もできますが股関節が重さに負けて開いてしまうのですんなりとはできません。
肩は軸可動なのですが接続している背中のパーツが横に開くおかげでかなり思い通りに動かすことができます。

DSCN2509.jpg
重火器装備
銃にはジョイントが無いので素体にしかもたせることができません。

DSCN2512.jpg
アームを利用して2丁撃ち。

DSCN2517.jpg
四刀流

DSCN2521.jpg
とりあえずツインテはデフォで
スタンドはがっちり保持してくれるので安定性は抜群です。

DSCN2536.jpg

             DSCN2523.jpg
                 アームの手首は平手と抜き手の2種類あります。

DSCN2544.jpg
ためしに組み替えて簡易の飛行装備っぽいものを。

DSCN2549.jpg
つま先の外して持たせればナイフに。
                DSCN2551.jpg
                              イメージはアサシンで

DSCN2553.jpg
右手を直に差し替え。

               DSCN2558.jpg
                         この形態結構気に入ってます。


DSCN2565.jpg
もうひとつの目玉のオンラインサービス
銀色の部分をこするとアクセスコードが出てきます。

以上ストラーフでしたー。
かなり良い出来ですね、写真撮りながらつい遊んでしまいます。ポロポロ落ちたりすることも基本的にはありません。
ただし小さな不満が無いわけでもないのでその辺は天使型のアーンヴァルの時にまとめて。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
