スポンサーサイト


Solid State

本日のレビュー コナミ 武装神姫 天使型MMS アーンヴァル
DSCN2688.jpg
天使型MMS アーンヴァルへ



~巡回~
ガムの玩具店さん
KONAMI 武装神姫 MMS TYPE ANGEL ARNVAL<アーンヴァル> レビュー

欲しいと思ったら買い時!さん
ストラーフを紹介していただきありがとうございます。



今日は「攻殻機動隊S.A.C.オールナイト~公安9課24時」が開催されてます。
注意、ここから先はあまり良いことを書いていないのでご了承ください。

今日は「攻殻機動隊S.A.C.オールナイト~公安9課24時」が開催されてます。
で、告知があったときからこの日を楽しみにしていたのでチケット販売は17時からだったけど買えなかったという事態だけは避けたかったので12時過ぎには現地へ行きました。
着いてみるとすでに割りと並んでいたので「早く来てよかったー」などと思っていました。
さて、ここからです。

並んでいると劇場のスタッフからアナウンス
「他のお客様の迷惑になるので並ばないでくださいー、15時前から並んでる方は販売しませんよー」
とのこと

確かに迷惑だし皆散っていったので自分も暇を潰すことに。

14時ごろ戻ってみると列ができていたのでいそいそと並ぶ。

またもアナウンス
「15時前から並ぶと入館禁止にしますよ?」
とのこと

結構な数集まっていたので15時になったら皆スクランブルダッシュでここら辺大変なことになるんじゃないか?
とか思いながら散ってそこいらをブラブラ。

14時20分ごろスタートダッシュのために来てみると行列が。
「え?15時まで並ばせないんじゃないの?」と思いながら並ぶ。

その後列が散ることなく14時50分ごろ
それは起きました。

突然列が動き出し押せや急げやのパニックに。
?マークが頭にいっぱいでしたが押されるがままに進む。

15時
「チケットは完売いたしましたー」

以上、終了ー


なんだこれ(怒 



えーと、どうやら14時過ぎに散れと言われたのに動かなかった人達がいたようで、でその人達は動かないから後ろに人が並ぶわけです。すると程なくして行列の出来上がりです。
そしてなぜか15時からチケット販売するとか何とかいうわけわからんアナウンスがあったとかで、でまたなーぜーか15時前に販売が始まったわけで
しかも散れといわれても動かなかった人たちに対して特に何の対応も無くです。
結果、販売と同時にアナウンスなどお構いなしに並んでいた人たちが突貫、ものすごい数がなだれ込み15分も経たずに完売のアナウンス。

アホか。

その後ももちろん酷いことに。
当然販売は17時からだと思っていた人が後から後からやってきますがすでに「完売」の二文字。
そりゃ誰でもキレるわ。

結局自分含めアナウンス通りに散っていった人たちやルールを守って来た人たちがバカでしたとかいうオチですかそうですか。


何故抽選にするとか対策を取らなかったのーとか
散々していたアナウンスはなんだったのーとか
言いたいことは山ほどありますが書いてて虚しくなってきたので最後に二つだけ。

               テアトルさん、くたばるか、もしくは滅んで下さい

I.Gさん、一回だけなんてそんないけずなこと言わないでもう何回か公安9課24時やってください、もちろんもっとでかい劇場でお願いします。



                                          貴重な土曜日が・・・・orz 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
