

神姫!

本日のレビュー コナミ 武装神姫 天使型MMS アーンヴァル は続きを読むでDSCN2688.jpg
では天使型 アーンヴァルです。
悪魔型はこちら→「悪魔型MMS ストラーフ」

DSCN2574.jpg
今回はいきなり顔から
素体に関してはこちらへどうぞ→「武装神姫MMS素体」

DSCN2581.jpg
差し替えでロングにできます。

武器
DSCN2569.jpg
上が左からアルヴォPDW9、アルヴォLP4ハンドガン
下のでかいのがGEモデルLC3レーザーライフル

武装
DSCN2573.jpg
羽やらブースターやら

ではでは装備
DSCN2585.jpg
こちらもストラーフと同じく説明書に組み方は載っていませんのでパッケとにらめっこです。
基本的に自立できない足ですが後ろのブースターを使えばなんとか。
ヘッドギアが大きくて目が隠れてしまいます。

DSCN2586.jpg
可動
脚のパーツはスネに付けているので制限を受けません。

DSCN2593.jpg
PDW9

DSCN2596.jpg
LP4ハンドガン

DSCN2616.jpg
ビームサーベル
サーベルと柄は別パーツでサーベル部分は塗装です。

DSCN2604.jpg
LC3レーザーライフル
でかいですが保持できます。ですが長時間の保持は控えた方が良いかと。

DSCN2606.jpg
後ろから


ここから天使・悪魔の組み換えです。
DSCN2618.jpg
素体組み換え
白ボディに黒手足は単純ですがかなり気に入ってます。

DSCN2647.jpg
鎧っぽく

          DSCN2624.jpg
                      脚と羽に大出力火器

          DSCN2630.jpg
                        そして全部合体
             全部とか言っておきながらブースターは付けてなかったり


          DSCN2666.jpg
                     最後は素体だけで締め


以上、アーンヴァルでしたー。
力入れているだけあって良い出来ですねー。
黒白あると一気に面白さが跳ね上がります、ずっと組み替えてしまいますよ。
ただ手首を回転させようとすると可動部の根元から外れてしまうのはちょっとストレス。
特にジョイントスペーサーを付けると回すのが格段に難しくなってしまいます。
それにジョイントの受け側の穴は豊富なのですが差し込むピンが付いているものが少ないので付けたくても付けられないことが間々あります。
自分が気になったのはそこぐらいですね。
あ、後は表情パーツだしてくれれば言うことなしです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

タンクじゃなく、ブースターっぽいですよ

はじめまして、コメントありがとうございます。
遅くなりましたが早速(言葉がおかしい気がするけど気にしない)修正しましたー。
普通に見たらちゃんとノズルがついてましたね。
なぜ気づかなかったんだ orz

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
