

第2小隊出撃せよ!

一週間以上経ってしまいましたよ。


~巡回~
ガムの玩具店さん
バンダイ HCM Pro32 MSN-03 ヤクト・ドーガ(クエス・エア専用機)レビュー

欲しいと思ったら買い時!さん
コナミ 武装神姫 悪魔型MMSストラーフ
コナミ 武装神姫 天使型MMSアーンヴァル レビュー


一週間のうちにWiiの発売日なんかが決まっていました。
とりあえずこの「ハンマァァァァッ!」は買ってみようかと。


本日のレビュー  海洋堂 リボルテック イングラム1号機 は続きを読むで

DSCN2692.jpg
リボルテック第5弾は機動警察パトレイバーよりイングラム1号機が登場

DSCN2696.jpgDSCN2697.jpg
前後
ちょっと腕が体から離れているのでマッシブに見えてしまいます。
メインカメラとパトランプは塗装です。

DSCN2701.jpg
可動
肩や股は山口式で右腕は上手く動かせば上に上げることもできます。

DSCN2706.jpg
手首一覧
左からリボルバーカノン一体持ち手、左右平手、スタンスティック用右持ち手、左平手
今回汎用持ち手がありません、ライアットガンの代わりにエヴァのショットガンを持たせようとか思っていただけに残念。

DSCN2707.jpg
リボルバーカノン

DSCN2711.jpg

              DSCN2719.jpg
                      ここで肩の山口式が生きてきます。
                    というかこの銃を構えるための山口式かと

DSCN2715.jpg
早撃ちレイバー

DSCN2725.jpg
スタンスティック(短)
シールドに収納できます。

DSCN2726.jpg
スタンスティック(長)

            DSCN2730.jpg
          1号機はどっちかって言うと警棒持ってる印象の方が強いような。

DSCN2736.jpg
あんまり使いませんけどスタンドも付いてます。

DSCN2748.jpg
地面に手を付くことも楽々

DSCN2743.jpg

             DSCN2759.jpg
                         凶悪犯にとどめの一撃

DSCN2762.jpg
ライアットガンに使うであろう左平手を使って
「ゆっくりとそれをこちらに渡せ!」


          DSCN2776.jpg
                 アニメ版なのでアルフォンスの文字が


以上イングラムでしたー
これはいいイングラムですねー、劇中よりカッコイイポーズが取れているような気がします。
しかもこれからどんどんレイバーをリボルテック化していくそうで、零式とかピースメーカーとかグリフォンとか期待してますよー。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

凶悪犯にとどめの一撃ってwwwだめでしょっ
なかなか楽しいこと書くね

>早蕨さん
これはアレですよ、この場合相手はレイバーですからほら、動力系あたりをグサっと。

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
