

Rei III

週末だー


~巡回~
ガムの玩具店さん
SIDESHOW STAR WARS 12-INCH FIGURE OBI-WAN KENOBI(EP3 Ver.)
メディコム・トイ STYLISH COLLECTION No.51 次元大介(カリオストロの城より) レビュー

欲しいと思ったら買い時!さん
イングラムを紹介していただきありがとうございます。


魔の9月がようやく終わりを告げようとしています。
後はただ給料日を待つばかり。
しかしポケモンが今月発売なのを失念していて今更ヨドに予約しに行ったら案の定締め切っていましたよ。
仕方ないからメタルギアソリッド・バンドデシネ買ってきましたよ。
早速ゴリゴリ読ませていただきます。

では本日のレビュー 海洋堂 リボルテック エヴァ零号機改 は続きを読むでDSCN2779.jpg
リボ第五弾、そしてエヴァも第五弾。

DSCN2783.jpgDSCN2786.jpg
前後
黄色い奴の色変えー
可動などは初号機なんかをどうぞ

武装
DSCN2787.jpg
プログレッシブナイフ
弐号機と同じものですね、と言うかもしかして弐号機以降のエヴァはコレが標準?

DSCN2793.jpg
パレットライフル

DSCN2797.jpg
スナイパーライフル

            DSCN2800.jpg
           リボエヴァは銃火器を完璧に構えられるのが素晴らしいですよね。

DSCN2806.jpg
ポジトロンライフル

DSCN2808.jpg
                        
DSCN2810.jpg
                      横と上にフォアグリップ
   超合金とかでもそうなんですけどポジトロンライフルってどうも構えさせづらくて苦手です。

DSCN2821.jpg
N2爆弾

DSCN2824.jpg
持たせてしまったら特攻させるしかありません。


             DSCN2830.jpg
                     ついに5人そろったエヴァレンジャー


以上零号機改でしたー
相変わらず可動は最高です、しかし飽きが・・・
ロンギヌスの槍が付いていないのも残念。
次は四号機ですが装備が参号機と同じなので激しく悩み中。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

レンジャーだったら赤が真ん中ですよね。

>早蕨さん
そこが新世紀戦隊の新世紀たる所以なのですよ(笑

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
