

なんだってなっ!ぶった切ってやるぜ!!!

復帰


~巡回~
ガムの玩具店さん
ACアームユニットを紹介していただきありがとうございます。

欲しいと思ったら買い時!さん
ACアームユニットを紹介していただきありがとうございます。



一難去ってまた一難、うまいこと行ったりいかなかったり。
とりあえず買うだけは買っています。
ポケモンもね(
ヤンヤンマ欲しい・・・

では本日のレビュー EX合金 ゲッター2 は続きを読むで
DSCN2925.jpg
EX合金第2弾のゲッター2が届きました! 早速レビュー

DSCN2931.jpgDSCN2933.jpg
前後
相変わらずデカイ・重い・カッコイイ

DSCN2937.jpg
可動
立て膝もなんとか、肩・股関節・膝にはクリックが入っているので保持は問題なし。肘・膝は二重関節だったりします。
肩はあまり横には上がりません。

DSCN2940.jpg
中身
炉心は取り外し可能、腰のブースターリキッドシリンダーは長・短2種類付属。
手首は握り手のほかに左右平手が付いています。

DSCN2989.jpg
フェイスオープン
シニカルな笑みを浮かべてるように見えます。

武装
DSCN2944.jpg
ギロチンクロー

         DSCN2948.jpg
                       クローは開閉可能

                   DSCN2951.jpg
                      使いづらそうな武器だけどカッコイイから無問題
                     忘れてましたがゲッター1と同じようなスタンドが付属

DSCN2959.jpg
スティンガードリル
お待ちかねのドリルです。肘から差し替えで左右どちらにも付けられます。

         DSCN2963.jpg
                 元作業用は伊達じゃありません

                      DSCN2966.jpg
                           コレはコレでアリってか無茶苦茶カッコイイわ~

DSCN2970.jpg
クラッシャードリル
細いのの次はぶっといのきちゃいました。
先ほどのスティンガーにかぶせるだけで完成、残念ながら個々に回転はしません。

DSCN3000.jpg
                ゲッ!

            DSCN2983.jpg
                          タァァァァッ!!

                      DSCN2975.jpg
                                   ドリル!!!
                                カッコよすぎて燃え死ぬ。

ゲットマシン
DSCN3006.jpg
ジャガー号
ゲッター2には変形しそうです、2にはね

DSCN3009.jpg
腕を付けることができます。
コレのおかげで

DSCN3010.jpg
チェンジゲッターで隼人を助けるジャガーっぽいことができます。


            DSCN3021.jpg
                        最後はゲッター1と


以上ゲッター2でしたー
素晴らしいです、自分のようなゲッタースキーにはたまりません。
問題があるとすれば価格くらいですがそれを補って余りあるほどカッコイイ。
次はゲッター3だそうですがかなり期待しています。なにせ「立つ」らしいですから。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これはヤバイ。かっこよすぎですっ!

ホント最高です!(値段も)

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
