

吼凛マスィーンズ

カブトデッキ作成中


~巡回~
ガムの玩具店さん
バンダイ 元祖SDガンダム ミニコレクションMARK-1 レビュー


ポケモンで仮面ライダーカブトデッキ作ってます。
現在のメンバーは
・カブト(ヘラクロス)
・ザビー(スピアー)
・ドレイク(ヤンヤンマ)
・サソード(スコルピ)
・ガタック(カイロス)
後一匹はトルーパーかホッパーで行こうと思っているのですが
アリポケモンとかバッタポケモンていましたっけ?


では本日のレビュー  コナミ 武装神姫 犬型MMS ハウリン は続きを読むで 

DSCN3027.jpg
確実に旬は過ぎていますが気になさらずにどうぞ

DSCN3030.jpgDSCN3032.jpg
前後
今回のキャラデザはBLADE氏
色と頭が違うだけで印象がだいぶ違いますね。

可動の方はこちらへ→「MMS素体」

DSCN3036.jpg
お顔
なかなか良いんじゃないでしょうか

武器
DSCN3037.jpg
十手(じって)

DSCN3042.jpg
二本付属しています。
ついでに前回と同じスタンドも付属しています。

DSCN3045.jpg
棘輪(きょくりん)

              DSCN3052.jpg
             えーホントは二つ付いているのですが・・・腐海に沈みました(泣


武装
DSCN3055.jpgDSCN3064.jpg
前後
一気に丸っこくなりました。

DSCN3061.jpg
可動
下半身は問題ありませんが上半身が壊滅的に動かなくなります。

             DSCN3067.jpg
              スタンドを使用する際は専用の拡張ハンガーを付けます。

DSCN3069.jpg
吠莱壱式(ほうらい・いちしき)

            DSCN3072.jpg
                         わおーんとハウry


DSCN3076.jpg
プチマスィーンズ
ファミリアとかファンネルみたいなものかと。
台座は一つだけ付属です。


ちょい組み換え
DSCN3090.jpg
悪魔さんから腕を拝借。
これでちょっとスマートに

DSCN3095.jpg
この腕なら吠莱も装備可


            DSCN3081.jpg
                     最後はマスィーンズと一緒に


以上ハウリンでしたー
キャラデザが毎回違うってのはなかなか面白いですね。
素体のほうは同じなので可動は抜群、でも犬装備を付けるとデザインは良いんですがその分可動箇所が減ってしまうのが残念です。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
