

ミクロ看護学生

週末週末



~巡回~
ガムの玩具店さん
バンダイ MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX1 Ver.Ka レビュー

欲しいと思ったら買い時!さん
聖闘士聖衣神話 ユニコーン邪武 レビュー
ヴァッフェバニーを紹介していただきありがとうございます。


では本日のレビュー タカラトミー ミクロレディ2 ミクロレディ マァル は続きを読むで

DSCN3313.jpg
でこピンクだったのでつい買っちゃいました。


DSCN3315.jpgDSCN3318.jpg
前後
小さい、それでいてバランスもなかなか。
全体がクリアパーツでできてます。

DSCN3320.jpg
可動
恐るべきかなミクロマン、脅威の可動っぷりです。
肘・膝はほぼ180度、体は胸と腰2箇所で可動、つま先も動きます。

DSCN3329.jpg
お顔
良いでこです。
メッキに色々写りこみまくっててすみません、実際のものはかなり可愛いです。

DSCN3343.jpg
女の子座りも楽々です。

DSCN3338.jpg
撮り忘れてしまいましたが手首は11種類左右で付いてます。
こんなに手首が付いてる商品初めてです。

DSCN3347.jpg
スタンド付き

DSCN3352.jpg
スタンドは組み換えで座り用や空中シーン用にできます。


イークイーップ
DSCN3362.jpgDSCN3368.jpg
前後
肩・右手・足首にパーツを付けて戦闘モードに

DSCN3378.jpg
ピンボケとりますが差し指がありますので今から成敗

              DSCN3385.jpg
              ほんの少しアーマーが付いただけでヒーローっぽくなりました。

DSCN3393.jpg
ブレードキャロット
エアバイクのようです。腰は常に浮いているようなので結構きつい乗り物な気がします。


DSCN3404.jpg
ハンドルは切れます。

DSCN3409.jpg
ブレードキャロット・セイバースタイル
先ほどのエアバイクは実は医療メスで武器というトンデモ設定。

           DSCN3419.jpg
              でも案外カッコイイ、ちょっと刃が短い気もします。

                       DSCN3434.jpg
                          しかし自分のバイクを振り回すような娘だったとは

DSCN3440.jpg
ブレードキャロット・キャプチャースタイル
ほんの少し持ち方が変わっただけです。
これで人の精神に入り込んだアクロイヤーを引きずり出すとか

DSCN3446.jpg
特定のサイクルでイオン波動を放射しているそうで。

               DSCN3469.jpg
                       メスの大きさは自分の背丈ほどあります。


以上マァルでしたー
ミクロマン良いですねー、可動は申し分ありませんしポロリも特になしと遊びやすいですし楽しいです。
むう、これはちょっと他のも欲しくなってしまいそうですよ。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
