

Red fraction

72時間生き残ろう!



~巡回~
ガムの玩具店さん
ミクロレディを紹介していただきありがとうございます。

欲しいと思ったら買い時!さん
フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド レビュー
ミクロレディを紹介していただきありがとうございます。



デッドライジング買いました。
この手のゲームは苦手なのですが箱ユーザーとしてはスルーできませんでした。
ついでに980円で投げ売られてたリッジレーサー6も保護。
プレイする時間を捻出できるだろうか。


では本日のレビュー 海洋堂 リボルテック レヴィ は続きを読むで
DSCN3483.jpg
今月のリボルテックはダンテ以来のヒューマノイドタイプとしてブラックラグーンよりレヴィが登場。

DSCN3501.jpgDSCN3502.jpg
前後
関節が目立ってしまうのは仕方ないとして、塗装は特に問題なく綺麗に塗られてます。
店頭で見るとシミのようなものが付いているように見えますが見えるだけで箱からだせば消えるはずです。

DSCN3506.jpg
可動
今回リボ球は足首と胸・首の計4箇所と少なめになっています。


DSCN3516.jpg
お顔
左を見ています。

DSCN3520.jpg
こちらは髪を結ってます。

DSCN3521.jpg
お顔その2
もう一つの顔は髪を解いて右を見ています。
似てるかどうかと聞かれれば似てないと言わざるをえないのですがまあそこはよしとしても、ダンテのときもそうですがまずは正面を見ている顔付けましょうよ。


武装
DSCN3535.jpg
ソードカトラス

DSCN3634.jpg
トゥーハンドの異名

             DSCN3641.jpg
                     2丁拳銃はやはり良いものです。

DSCN3567.jpg
スタンドも付いてますが今回角度の付いたパーツが付いており、それを使用することで空中ポーズがちょっととりやすくなります。

DSCN3576.jpg
これ位でも支えてくれます。

             DSCN3565.jpg
                            背面跳び撃ち
         割とできました。膝がへたれてきたような気がしてきたけど気にしない。

DSCN3589.jpg
グレネードランチャー

DSCN3596.jpg
カトラス以外の武器ってあまり使ってる印象ないんですよね。

DSCN3601.jpg
WZ63マシンガン

DSCN3608.jpg
手首が持ち手しかないため常にトゥーハンド

              DSCN3626.jpg
                このスタンド、個人的には使いやすくて良い感じです。


              DSCN3652.jpg
                        最後はエンディングっぽく


以上レヴィでしたー
んーリボの少なさは山口式である程度カバーできるので動きは問題なくカッコイイのですし胸も最高ですので( やはり問題は顔かと。
とりあえず今度出すヒューマノイドには正面向いた顔を付けていただけるとありがたい。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
