

蒼き流星

デッドライジングはいまだ手付かず。


~巡回~
ガムの玩具店さん
エヴァ四号機を紹介していただきありがとうございます。

欲しいと思ったら買い時!さん
エヴァ四号機を紹介していただきありがとうございます。


では本日のレビュー メガハウス パームアクション レイズナー は続きを読むで
DSCN3776.jpg
メガハウスからちっこいレイズナーが発売。
R3はちょっと大きくて手が出なかったのでこちらを購入。

DSCN3782.jpgDSCN3795.jpg
前後
バックパックの接続軸がまがってましたわー

DSCN3796.jpg
可動
膝は二重関節、肩は鉄アレイ型のポールジョイントでいかり肩などはさせやすいのですがほとんど横には上がりません。
胸も若干可動します。

DSCN3802.jpg
お顔
あれ?パッケージやサンプルは結構カッコよかったのにどこか微妙ですよ?

           DSCN3808.jpg
                コレくらいの角度だと良い感じに見えます。

                     DSCN3812.jpg
                                キャノピーは開閉可能
                        アンテナはやわらかいものとプラ製の2種類付属。

付属品
DSCN3821.jpg
手首は左右平手付属。
スタンドも付いてます。

武装
DSCN3814.jpg
ナックルガードは可動してナックルショットのポーズ可能。

DSCN3826.jpg
自由電子レーザー砲
持ち手と一体成形です。

DSCN3827.jpg
両手持ち可能。

DSCN3834.jpg
カーフミサイル
ミサイルは展開状態が別で付属しています。

               DSCN3840.jpg
                         V-MAX発動!

           DSCN3849.jpg
       V-MAXが体当たりだということにA・C・Eをやってはじめて気が付きました。

以上レイズナーでしたー。
んー微妙。
基本的に問題なのは塗装です、後値段。
ちょっといまのままでは高すぎですかね、サンプルはカッコいいだけにもったいないです。
次回以降はせめて塗装だけでも改善されていることを願います。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
