

トップエース

朝から呼び鈴

~巡回~
欲しいと思ったら買い時!さん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 ピスケス アフロディーテ レビュー


恒星間航行決戦兵器届いたわはー
DSCN4088.jpg
寝ないで作る!


では本日のレビュー バンダイ GFF ジムスナイパーカスタム は続きを読むで
DSCN4017.jpg

ジムスナイパーカスタムがGFFで登場、立体化を待ち望んでいたので嬉しい限り。

DSCN3950.jpgDSCN3955.jpg
前後
渋いカラーがカッコイイ、バックパックが違うのはご愛嬌ということで一つ。

DSCN3960.jpg
可動
割と良く動きます。ちょっと腰のアーマーが干渉してしまいますね。

DSCN3961.jpg
肩は引き出し式になっています。

DSCN3964.jpg
お顔
DSCN3972.jpg
バイザーえを上げたものと下ろしたもの2種類付属。

武装
DSCN3979.jpg
ボックスビームサーベル
カッコイイ、でもものっ凄く取れやすい。

DSCN3981.jpg
シールド
陸ジムなどが使ってる物ですね

DSCN3986.jpg
R-4型ビームライフル
持ち手は左右ともについてます。

DSCN3989.jpg
ハイパーバズーカ
グリップが可動するので持たせやすいです。

DSCN3997.jpg
腰にマウントさせることができます。

DSCN4003.jpg
ハンドビームガン

DSCN4005.jpg
二連装ビームガン

DSCN4010.jpg
ビームガンは腰と左足にマウント可能。

DSCN4032.jpg
狙撃用ビームライフル
左のみ平手が付いてます。

               DSCN4027.jpg
                          頑張れば狙撃姿勢も

               DSCN4051.jpg
        シールドを使用しての狙撃姿勢が取れますが正直無いほうがよっぽど取りやすい罠。

               DSCN4041.jpg
           スナイパーカスタムはどちらかと言えば宇宙での運用を想定していたそうです。
                     そして今更ですがスタンドも付いてます。

DSCN4059.jpg
組み替えて腰にマウント可能。


               DSCN4062.jpg
                               フル装備
                            物凄く強そうなジムに
   スナイパーカスタムって名前とは違って遠・中・近と戦えるかなりの万能機体だったのですねー


               DSCN4070.jpg
                       組み換えでリアルタイプガンダムに

               DSCN4083.jpg
                      破損状態のシールドなど付いてます。


以上スナイパーカスタムでしたー
塗りも悪くありませんし武装も豊富でカッコイイです。
ただ外れやすいパーツや合いの悪いパーツ等も割とあるので手放しでは喜べないのが残念。
でも出たということ自体が喜ばしいことなのでスナイパー好きの方は是非。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『恒星間航行』について

恒星間航行恒星間航行(こうせいかんこうこう)とは、宇宙船などが恒星系間を移動すること。火星への有人探査も達成されていない2006年現在では、実現にはほど遠い。しかし、英国惑星間協会によるダイダロス計画のように予備的な検討は行われたことがある。宇宙空間を舞台と

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
