ぱわふるでにっこり!

さーむい


~巡回~
欲しいと思ったら買い時!さん
スナイパーカスタムを紹介していただきありがとうございます。


すみません7号できてません。
早くとも日曜日になる模様。
がんばります。


では本日のレビュー バンダイ トリコレ ぱにぽにだっしゅ! は続きを読むで
DSCN4162.jpg
ぱにぽにの面々がトリコレとかいうちっさいフィギュアで発売したときいて稲妻キックで買ってきました。

とりあえず全部にスタンド付いてます、てかスタンド無きゃ立てません。
DSCN4098.jpg
レベッカ宮本
通称はうはうベッキー
ナイスはうはう

DSCN4100.jpg
後ろからー

DSCN4106.jpg
カーテンは別パーツになってますので取り外し自由
と言うか置いてあるだけです。

DSCN4104.jpg
お顔
近くで見るとちと髪がやぼったいかも
しかしほんの少し距離を置いて見ると気にならずにはうはうが味わえます。

DSCN4103.jpg
服の方も特に問題なし。

DSCN4110.jpg
片桐姫子
今回の当たりにしてマホの人。

DSCN4115.jpg
後ろからー

DSCN4118.jpg
マホは取り外せます。

DSCN4126.jpg
お顔
うむ、実に良くできてます。
アホ毛もばっちり。

DSCN4125.jpg
制服
小さいながらも躍動感ありますね。

DSCN4128.jpg
片桐姫子(キノコVer)
シークレットなのカナ? 姫子のみ別バージョンがあります。

DSCN4131.jpg
違いは頭のやばいキノコと目

DSCN4094.jpg
一条さん
C組の学級委員、箱に入ってます。

DSCN4146.jpg
一条祭り
パッケージの中ぶたを切り取って貼り付けると一条祭りに。
面倒ですがやはりこうでないと。

DSCN4150.jpg
一条さんは取り出せます。

DSCN4153.jpg
後ろからー

DSCN4157.jpg
お顔
やる気ナサス(笑 まさに一条さん。

DSCN4165.jpg
ベホイミ
癒し系魔法少女にして今回の当たりその二

DSCN4168.jpg
後ろからー

DSCN4173.jpg
ステッキは別パーツで取り外し可

DSCN4175.jpg
お顔
いい笑顔です。
本編が割と不憫な子なだけになおさら出来がよく見える。

DSCN4183.jpg
制服
バリバリにカスタマイズされた制服もばっちりです。

              
              DSCN4188.jpg
                            最後は全員で


以上トリコレぱにぽにだっしゅ!でしたー
いい具合にデフォルメされてますねー、ぱにぽに好きは買って損は無いかと。
このクオリティなら残りのメンバーも是非出していただきたいところです。





テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!