

プロジェクト・ユニ

EX!


~巡回~
欲しいと思ったら買い時!さん
40万HIT突破おめでとうございます!



DSCN4866.jpg
新刊出ててビックリした。
てっきり自然消滅した物とばかり思っていましたよ。
でも裏見たらザ・スニーカー2006年10月号掲載とか書いてあったので実は全然やっていた罠。
なんにせよでてくれたのは嬉しいことです。
この調子で本編の方も出てくれればなお嬉しいのですが。

では本日のレビュー タカラトミー ミクロシスターUNI アウラ は続きを読むで
DSCN4727.jpg
タカラから新たなミクロマン、ミクロシスターUNIが発売。
といっても受注生産で予約したのが3月とか4月、延期のせいもあって唐突にやってきましたよ。


DSCN4733.jpgDSCN4738.jpg
前後
パッと見トップをねらえのパイロットスーツっぽいなぁと思ってしまいました。

DSCN4744.jpg
可動
さすがミクロマン、可動は問題なし。
ブーツのおかげで足首の可動がちょっと狭くなっていますがその分接地性が上がっています。

DSCN4748.jpg
お顔
決して良いできとは言えないのが残念。

DSCN4752.jpg
メガネヘッドも付属していますがこれは・・・・・見なかったことに(笑

DSCN4759.jpg
手首は握り手のほか平手と2種類の持ち手が左右付属です。

DSCN4781.jpg
スタンドも付いてきます。

DSCN4763.jpg
ブレスレットは着脱可能。
情報の送受信を行うアンテナだそうです。

DSCN4764.jpg
では変身!

DSCN4815.jpgDSCN4820.jpg
バトルモード
黒のワンピースとブーツを着て戦闘モードへ
ワンピースは軟質素材で実際にかぶせる感じで装着、ブーツは差し替えです。

DSCN4794.jpg
可動は胴回りが制限されてしまうのと脚が干渉してしまいます。
ブーツを履き忘れていることに気づいてはいけません。

DSCN4830.jpg
ハンドヘルドPCガン
未来予知可能な恐るべき代物

DSCN4808.jpg
持ち手に挟んで固定します。

DSCN4804.jpg
カバーが開いてPC形態に

DSCN4832.jpg
スタンウィルスという名前から察するに気絶系のものを射出するそうですが殺傷力はありません。

DSCN4841.jpg
新兵器ユニパンチ
シャドーボクシングの要領で動作データを送信するらしいです。
実用化には至っていません。

DSCN4847.jpg
敵の懐に素早く潜り込み
                       DSCN4844.jpg
                                   渾身の右ストレートォォォォ!

              DSCN4857.jpg
                 最後は必殺のアッパァァァァ!!!


以上アウラでしたー
やはり顔が微妙ですかねー、他は割といいだけに残念。
商品はアウラの他に短い小説や漫画が載った本が付いてきます。
でも値段分のボリュームではないのですよね。
むしろこれ本なしでミクロマン単体でお値段安くして出してもらった方が個人的には嬉しかったり

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
