

ユニ!クォォォォォツ!

戦場の絆稼動してたー



~巡回~
ガムの玩具店さん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 パンドラ レビュー
アウラを紹介していただきありがとうございます。

欲しいと思ったら買い時!さん
アウラを紹介していただきありがとうございます。



でもプレイする余裕なかったー

では本日のレビュー タカラトミー ミクロシスターUNI クロア は続きを読むで
DSCN4873.jpg
アウラと同時に発売したのがクロア。
同じように本が付いて来ますが内容もほぼ同じだったりします。

DSCN4877.jpgDSCN4883.jpg
前後
クロアは活発系女の子だそうですので配色の方も明るめ。

DSCN4888.jpg
可動
アウラと素体の違いはないので可動の方も同じです。
ただ脚の関節がへたれてきた気が。

DSCN4891.jpg
お顔
やはり微妙

DSCN4892.jpg
差し替えで戦闘モード時の眼帯ヘッドに。
眼帯付けただけでずいぶんカッコよくなった気が。
というわけでうちではコレがデフォなので以降付けっぱなしです。

DSCN4897.jpg
手首も平手と持ち手の計三種類、スタンドも付属です。

DSCN4908.jpg
シールドリング
UNI達は情報を常に共有しているそうなので日常生活時にリンクを絶つための首輪と手枷だそうです。

DSCN4913.jpg
鎖がちょっと長いですかね。

DSCN4926.jpg
コレはコレでアリだなと思っていたりするわけです。

            DSCN4920.jpg
                          ではチェンジ!

DSCN4931.jpgDSCN4932.jpg
バトルモード
腕をPAグローブに差し替え、バックを付けて完成。

DSCN4939.jpg
PAグローブ
時空間最強の盾
あまり簡単に最強というのはどうかと。

DSCN4941.jpg
指はそれぞれ独立して可動します。

DSCN4952.jpg
キットバック
色々入っていますが主な使用方法はアウラの座る椅子だそうですw

DSCN4954.jpg
盾防御で突っ込む!

DSCN4958.jpg
フィンガーランチャーからワイヤーを射出して他の機械を遠隔操作できるそうです。

DSCN4966.jpg
ということは銃火器ではないのだろうけど気にせずバルカン正射!

DSCN4977.jpg
十連メーサry
首輪が付いているのは趣味です(

           
            DSCN4988.jpg
              あらやだホントにキットバックに座れましたわよ奥さん。


以上クロアでしたー
うーん、クロアだけでよかったかもw
どうせだったら2体セットで本一冊にまとめた方が全然よかった気がしますねー
一応設定ではシュンという男の子のUNIがいて3人一組で行動しているのですが、まぁ商品化はされないのだろうなぁ。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
