

友情合体!

早起きしようと思ったらお昼過ぎorz


~巡回~
ガムの玩具店さん
バンダイ キャンディトイ ミニプラ 超絶轟轟合体ダイボイジャー
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.014 イングラム2号機 レビュー
ガンバスターを紹介していただきありがとうございます。

欲しいと思ったら買い時!さん
モンスターハンター武器コレクション ハンターグッズコレクションライフ レビュー
>ちょwヤンクックwww すぐさま買ってきますw
ガンバスターを紹介していただきありがとうございます。

では本日のレビュー CM,s サンライズメカアクションシリーズ グレートバーンガーン は続きを読むで
DSCN4990.jpg
CM,sの勇者メカシリーズ第三弾にして最後のグレートバーンガーンが発売されました。
ちなみにグレートバーンガーンとはブレイブサーガという勇者シリーズだけを集めたスパロボみたいなゲームに登場するゲームオリジナルの勇者です。
全編フルボイスという勇者好きにはたまらないゲームなのでPSPあたりでの移植を激しく希望しています。


DSCN5001.jpgDSCN5006.jpg
前後
カッコイイ。
このボリューム感こそグレート合体の醍醐味。
また今回顔は残念なできですがそのほかの塗装はなかなか綺麗にできているかと。

DSCN5011.jpg
可動
良く動きます。
特に足首の可動が優秀で接地性は抜群です。

DSCN5031.jpg
手首は握り手の他に左右平手が付属。

武装
DSCN5022.jpg
グレートキャノン
砲身は軸可動します。

DSCN5042.jpg
ファイヤーアロー
左手側に接続軸があります。

DSCN5054.jpg
実はブレイブサーガは2しかやったことが無く、しかもグレートバーンガーンが出るところまでやっていないのでどんな技かわからない罠。

DSCN5060.jpg
フェニックスブレード
でかいです、カッコイイです。
専用の持ち手があるので保持は問題ありません。

                      DSCN5064.jpg
                                       グレート!

      DSCN5070.jpg
                 フィニィィィィィッシュ!!
    よくわからなかったのでWikipediaでそれっぽい技を見繕ってみました。

            DSCN5077.jpg
                           フル装備
                   ホントカッコイイ、まさに勇者の風格

            DSCN5093.jpg
                     最後はうちにある勇者さんと
           エクスカイザーとファイバードがグレート合体してるように見えない・・・


以上グレートバーンガーンでしたー
やればできるじゃないかCM,s!
初めっからこの出来ならもちっと売れたと思うのですがねー。
まずはDVDBOX特典の勇者の単品発売から始めませんか?


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイイイイイイ
幼い頃勇者ロボ好きでしたよ。
エルドラファイブとか出ないかなー・・・。

エルドラファイブ!
出たら自分も絶対買うのですけどねー。
MAX合金あたりで出るのを密かに期待しています。

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
