

大雪山!

E・D・F! E・D・F!


~巡回~
欲しいと思ったら買い時!さん
聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士獅子座アイオリア レビュー
ツガル紹介していただきました、ありがとうございます。


DSCN5950.jpg
てなわけで地球防衛中です。


では本日のレビュー 海洋堂 リボルテック 新ゲッター3 は続きを読むで。
DSCN5956.jpg
今月のリボはついに登場ゲッター3!
ゲッター1が発表されてからずっと3も発売してくれるはず!と祈っていたかいがありました。

DSCN5961.jpg
前から
OVAのゲッター3系って出番ほとんど無いからこうしてじっくり見ると、キャタピラ3つだったのねーとかわかって結構新鮮。

DSCN5970.jpg
後ろから

DSCN5976.jpg
可動
ゲッター2と同じく関節はリボ球のみでその数14個とシリーズ最多となっています。
後ろのキャタピラ足は可動しません。

DSCN5987.jpg
前二つのキャタピラ足はこんなかんじでリボがついてます。

DSCN5992.jpg
付属品
付属品は腕の延長パーツと平手のみです。

DSCN6003.jpg
延長パーツを一つつけた状態。
やっぱり腕の伸びるゲッター3はカッコイイ。

で、ゲッター3と言えば

DSCN6006.jpg
                  大雪山!

           DSCN6020.jpg
                         おろしぃぃぃぃ!!!

                     DSCN6035.jpg
                                  吹っ飛ばした相手めがけて

DSCN6047.jpg
               ゲッターミサイル!

           DSCN6055.jpg
                           南無阿弥陀仏!



           DSCN6070.jpg
                    最後はありえないけど3体一緒に。
          こうしてみるとゲッターのトンデモ変形合体っぷりは凄まじいですね。


以上ゲッター3でしたー
3自体にボリュームがあってなかなかの存在感。
リボもふんだんに使われていて3なのにガシガシ動きます。
やっぱりゲッターは3つの形態があってこそなのでゲッター好きは迷わず買いですよー。








                             おまけ

           DSCN6086.jpg
                         強い!速い!ドリル!
    スパロボF完がらみの本(名前失念)に載っていたはずの絵を新ゲッターで再現してみる。
                 つかゲッター1のリボ使用率の低さに泣いた。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪山について-日本の自然を見つめる瞳

大雪山大雪山(だいせつざん)は北海道中央部にそびえる火山群の名称である。先住民・アイヌは「ヌタップカウシュッペ」と呼び、信仰の対象としてきた。一つの山ではないことを明確にするため、大雪山系という呼称もしばしば使われる。南北63km、東西59kmと広大な広さであり

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりゲッターはいいですな。うん。かっこい~。

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
