

ヤシマ作戦

ハイデフちょっとすごいかも、なわです。

COD2はスターリングラードでの激戦をくぐり抜けてただいまアフリカ戦線です。
臨場感がハンパ無いんですけどこれ、なに言ってるかわからない怒声があちこちで鳴り響きそして隣にいたやつが撃たれて死んでいく。
予想をはるかに上回る出来でビックリです。
ただ自分のFPSの下手さ加減にはホントに困ったもんです。正直ノーマル以上がクリアできる気がしない。

で、このX箱360はネットにつないでゲームの体験版とかダウンロードできたり自分のPCに入っている音楽なんかが使えたりするんですが、これがすごい楽しいです!
MotoGP6の体験版落としたんですが、これの映像も尋常じゃないくらいすごいんです本物と見間違えるくらいすごいです(言い過ぎ?
そこに自分の好きな曲を流せるんだからテンション上がる上がる、JAM ProjectのCRAZY REVOLUTIONをかけながらかっ飛ばすのが今のお気に入り。
はやくこれでスパロボをしてみたいですー。(そのうち出しますよね?


では本日のレビュー リボルテック零号機は続きを読むで


その前にちょっとしたニュース

「ホビーショップNODA-YA(ノダヤ)」中間決算セール
ちょくちょく商品が追加されていくそうです。

PSP「SDガンダム GGENERATION PORTABLE」プロモーション映像公開
ようやくまともなGジェネがでる!CGも70以上と聞いて浮かれてたら「新作9本を含む全70本以上のCGムービー」使いまわしだった罠orz


DSCN0817.jpg

今日は零号機のほうをご紹介

DSCN0812.jpgDSCN0813.jpg
前後
光の巨人で散々遊んでいても色が付くと結構新鮮ですね。
可動の方は変わらないので早速付属品へ

DSCN0816.jpg
オリジナルショットガン
劇中にもゲームにもでていないと思うオリジナルのショットガン、ストックの先のUの字の部分が可動して腕をホールドできます。

DSCN0821.jpg
シールド&ポジトロンスナイパーライフル
黄色零号機といえばシールド、というか他になにかやりましたっけ?
ポジトロンスナイパーライフルは折角なんで初号機に持ってもらいましょう

DSCN0824.jpg
零号機最大の見せ場ヤシマ作戦だってばっちり行えます、というか他にry
DSCN0832.jpg
ちょっと肩に上手く合わない形してるんでそこだけ少し気になりますけどこのポーズが自然に出来るってのはすごいと思います。
              
           DSCN0837.jpg
                          特典もらえました~

以上零号機でしたー
初号機に比べるとオプションが少ない気がしますけどこれ買う人は初号機も一緒だと思うのであまり問題じゃないのかな、むしろ第一弾の新ゲッターはオプション少なすぎでかわいそうです。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
