

ザボーガーよいつまでも


~巡回~

ガムの玩具店さん
バンダイ HCM Pro36 AMX-004 キュベレイ レビュー

欲しいと思ったら買い時!さん
バンダイ S.I.C. VOL.36 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス/ジョーカー レビュー

屋内庭園さんをリンクに追加させていただきました。
これからよろしくお願いします。

では本日のレビュー Max Factory 関 智一・ストロングザボーガー は続きを読むで
DSCN6977.jpg
ワンフェスでのMax連合ブース限定商品で恒例になりつつある関智一氏原型制作のソフビフィギュア。
今回はストロングザボーガーです。

先に一点だけ注意が、このザボーガー角がペニャペニャなのですがだからといって不用意に触ると簡単に接続軸が折れます折れました orz
お湯なんかで温めて形を整える時には注意したほうが良いです。

DSCN6921.jpg
パッケージ
この簡単な袋詰めがなんとも古めかしい雰囲気をかもし出していて良いです。

            DSCN6923.jpg

            DSCN6927.jpg
                            前後
全体的にかなり大味ですね。
まぁその辺は今回に限っては大した問題ではないのですが。

DSCN6935.jpg
お顔
塗りはまぁまぁかと、角は以前のザボーガーと同じようにプラ製のものにしておけばよかったのに。

DSCN6973.jpg

DSCN6970.jpg

DSCN6963.jpg
各部アップ

DSCN6930.jpg
可動
首・肩・二の腕・肘・腰・足首とソフビにしては割りと多めです。

              DSCN6941.jpg
                       天の道を行きそうな感じで。
足首は正面以外を向かせると大抵自立できなくなるのであまり意味はないかもしれません。
ソフビなので可動自体あってもなくても良いようなものかもしれませんが。

DSCN6954.jpg
バズーカも可動します。
最初一体何なのかわからなかったのでWikiを見てみたらどうやらバズーカのようです。
DSCN6957.jpg
必殺のストロングバズーカ
やっぱり大きさがないから迫力も何もない。
というかホントにバズーカなんだろうか。

              DSCN6950.jpg
                        最後はあおり気味で

以上ザボーガーでしたー
自分が初めてワンフェスに行った際、関氏のノーマルザボーガーを買っていたのでせっかくですからストロングも買ってきましたー。
でもノーマルは実家なので並べることは出来ない罠。

この出来でこの値段は割高感がありますが関氏原型ということでお祭り商品と割り切ってしまったほうがよさそうです。
袋から出すよりもそのまま適当に吊るしてレトロ感を楽しむのが一番良いかもしれません。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
