

そぉーい!


巡回

ガムの玩具店さん
バンダイ HG 1/144 GN-004 ガンダムナドレ レビュー

欲しいと思ったら買う!さん
アルター 涼宮ハルヒ 1/8 長門有希 水着Ver. レビュー
リンクの変更させていただきました。

屋内庭園さん
マックスファクトリー figma Fate/stay night セイバー(甲冑Ver.) レビュー


どうも、お久しぶりです。
いやー時が経つのは早いもんですねー

早すぎるわ orz

ビックリです、一年経ったなんて信じられません。
まぁなにはともあれほんのり更新再開といきます。

ほとんど閉鎖気味なのに見に来ていただいた方ありがとうございます。
おかげさまで更新ないまま10万ヒットしてしまいました。
でもまた一年くらい空いちゃうかもしれませんがそのときはそのときで
生暖かい目で見ていただければと思います。

ではでは本日の更新 アートストーム デラックスヴィネット ピュ~と吹く!ジャガー「音の洪水!!」-ギュイイイイン ピロパラピロ- は続きを読むで
P1010429.jpg
週間少年ジャンプで絶賛連載中の
ピュ~と吹く!ジャガーがアートーストームよりヴィネットとして発売されました。
P1010386.jpg
パッケ
物はこのようなパッケに入っており箱から出さなくてもある程度楽しめる形になっています。

P1010388.jpg
裏側
裏面にはシリーズの紹介がされています。
このヴィネットは全三種類となっており今回紹介するのは「01音の洪水」になります。

P1010397.jpg
ギュイイイイン ピロパラピロ
これは良いジャガーさんw
ジャガーさんと言えば縦笛でエレキギターの音すら出せてしまうほどの天才。
縦笛からでる音が文字通り洪水となってピヨ彦に押し寄せています。

P1010405.jpg
ジャガーさんをアップで

P1010407.jpg
ちょい下から
今頃気づきましたがジャガーさんの服って縦笛があしらわれていたのですね。

P1010409.jpg
上から
縦笛もなかなか細かにできています。

P1010411.jpg
横から

P1010413.jpg
ピヨ彦
すごく飲み込まれてますw
ピヨ彦気合入ってるけど微妙に似てない気がする罠

P1010414.jpg
横から
汗や影は塗装で表現されています。

P1010416.jpg
音の洪水
洪水はクリアパーツで再現されています。


P1010420.jpg
後ろから
すさまじい波しぶき
グラデーションがきれいです。

P1010423.jpg
ギュイィィィン!
うおぉぉぉぉい!ってジャガーさんそれ唾じゃないよね!?


以上、音の洪水でしたー
かなり出来のいいジャガーさんフィギュアかと
お値段も1500円程度と箱分ちょい高めだと思えば最近のトレフィギと変わらないのも○
なにより本気だしてるジャガーさんはめったに見れないので
そこを立体化してくれたのがうれしいですw

ジャガーさん好きには激しくおすすめしておきます。





テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
