

しーてやんよー


巡回

ガムの玩具店さん
バンダイ 超合金魂 GX-06G1 LIMITED GETTER1(METALIC Ver.) レビュー

屋内庭園さん
メガハウス 1/8スケール クイーンズゲイト 門を開く者 アリス レビュー



どうもお久しぶりです。
予想通りまただいぶ空いてしまいました。

でもまたがんばるよ!

今日だけかもしれませんがw

では本日の更新 MAX FACTORY figma 初音ミク は続きを読むでP1020300.jpg

唐突にキャラホビでの先行販売が発表されたfigma初音ミク
自分にとってはこれが初figmaになります。
(WF限定こなたを買ってるけどあけてないのはナイショです)

P1020262.jpgP1020269.jpg
前後
ツインテールがでかすぎて自立は無理かと思いましたが逆にそれでバランスを取れるので
案外簡単に立てました。
塗装は全体的に綺麗で各所に見られるグリーンのラインもはみ出しは特にありませんでした。

P1020276.jpg
可動
みょうちくりんなポーズをとっていますが
上半身下半身ともにそれなりな可動
腕周りは特に干渉するものがないので良く動きますが足回りは
スカートが邪魔してしまうために腿を大きく上げたりすることができません。

また腰もボールジョイントなのですがスカートが干渉してしまうためほとんど動きません。
はずした写真がありませんがスカート部分は二重になっていて腰をはずすことではずすことができます。

P1020283.jpg
巨大なツインテも根元で可動
格ゲー化の際にはきっとその威力を遺憾なく発揮してくれるはず(何

P1020287.jpg
お顔

P1020296.jpg
差し替えで表情つきに変更できます。

P1020308.jpg
付属品
マイクスタンド・マイク・手首もろもろ・ねぎ×2
そのほか先ほどの顔パーツとスタンド、パーツいれの袋が付いてます。

手首は握り手のほか持ち手・指し指・指を閉じた状態の平手と豊富に付きます。

以下ポーズなど~

                 P1020319.jpg
                         あたしの歌をきけぇぇぇ!

P1020322.jpg
みっくみっくに~


P1020337.jpg
マイクスタンド付属とは思わなんだ

P1020354.jpg
マイクパフォーマンスもばっちりこなします。

パケ絵ではスタンドの真ん中より上を持っているんですが
実際は真ん中の継ぎ目が邪魔して持てない気が。

どこか上部にはずすところがあるのでしょうか。

P1020370.jpg
ねぎ
ミクといえばねぎ
理由はわからんけれども

P1020383.jpg
しかも今回は2本も付属!

この写真はスカートを一枚はずしてみた状態です。
ちと腰のポロリがでてきたので少しの間はずしてみました。

P1020387.jpg
ツインねぎブレイド

P1020389.jpg
ねぎだけど案外カコイイ

P1020405.jpg
             P1020399.jpg
                          このねぎにかけて!
キャラ崩壊しててすみません(;´Д`)
あんまりミク知らないもので

            P1020364.jpg
                       最後くらいは綺麗に歌って

以上、初音ミクでしたー

figma楽しいよfigma
いやー確かに良く動きますねこれは。
マイクもたせて動かしてるのが楽しくてしょうがないです。

言われなくとも買うかとは思いますがミク好きには是非ともおすすめしておきますー。





テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
