

PARTIO


巡回

ガムの玩具店さん
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.061 プロテクト・ギア[紅い眼鏡版] レビュー




P1020869.jpg
未来福音買ってきました。
これからもりもり読ませていただきます。


では本日の更新 コナミ 武装神姫 ライトアーマー パーティオ プロトタイプバージョン は続きをよむで
P1020791.jpg
武装神姫の新たな展開、ライトアーマー
そのプロトタイプバージョンとしてパーティオとポモックがキャラホビでの販売となりました。
現在はコナミスタイルで予約を行っています。
今回はパーティオの方です。

P1020777.jpgP1020780.jpg
前後
フェレット型MMSパーティオ
今回のキャラデザは神姫おなじみBLADE氏

可動はいまさらなので割愛です

P1020786.jpg
お顔
とってもかーいーです
出来るのなら普段からこれぐらいやれよと言いたくなりますw
薄紫の髪と瞳がきれいですね

P1020797.jpg
ライトアーマーは他と違い専用素体を使用し若干背が低いのですが
今回はプロトタイプということでVer1の素体を使用、そのため背丈に違いがありません

P1020811.jpg
付属品
手首諸々のほか拡張ハンガーと各種スペーサー
尻尾とデリンジャー・イーグル
スペーサーなどは他の神姫パーツがないと特に使い道はないので
遊べるのは尻尾と銃だけというあっさりさです

P1020821.jpg
D・イーグル
デザートではなくデリンジャーのD
まるでR2D2のようにぬこが乗っかってます

P1020822.jpg
ぬこの方は回転可能

P1020832.jpg
MMSは下半身の可動が秀逸で適当に立て膝させるだけで女性らしいラインになれますね

P1020836.jpg
足の面積が小さいので自立が難しくほぼスタンドは必須なのですが
残念ながら今商品にはつかず

P1020840.jpg

                P1020845.jpg
                            ちょいキメポーズちっくに

P1020819.jpg


P1020853.jpg
顔は神姫内でも1位2位を争うほどかと

P1020848.jpg

                 P1020866.jpg
                     最後はパッケージのポーズをまねて


以上、パーティオでしたー
付属品がほぼないのでプレイバリューはかなり低めですが
それを補って余りあるほどのかわいさ
素体がVer1なので実はライトアーマーでもなんでもない気がしますが
まぁそこはプロトタイプなので仕方ありませんw
初神姫にはあまり向いていませんが神姫者にとっては貴重な頭なので
是非手に入れておくことをお勧めしておきます。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
