

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド可翔式

本日の更新 IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド可翔式 は続きを読むで
P1030369.jpg
魂ウェブ商店にて受注生産されたサザーランド可翔式。
ギアスはあまり見ていなかったのでこいつ自体はどんな活躍したのかよくわからんのですが
ある一点に惚れて買ってしまいました。
それがあんな悲劇を招くとはこの時の俺は知る由もなかった・・・・・

P1030332.jpgP1030337.jpg
前後
後ろにでっかい羽を装備していてもばっちり自立できますね。
両肩だけ赤いとかどうしてもジオンの騎士様の影がよぎる

P1030339.jpg
可動
流石はロボ魂の前身とっても優秀です。
特に接地性は抜群ですねつか腰周りなんも無さ過ぎるなこいつ

P1030342.jpg
ランドスピナー可動
これ展開するとそれこそ無敵の接地性を誇ります。
でもボールジョイントなので通常時の収まりがイマイチだったり

P1030346.jpg
付属品
アサルトライフル・ランス・ファクトスフィア展開パーツ・持ち手各種
そして大型キャノン
キャノン・・・・・orz

いや、なにかと言いますとね?
魂ウェブで見たときになぜかこれをガトリングと思い込んでしまったんですよ。
それで「腕にこんなでかいガトリングとかかっけぇw サザーランド持ってないし、よし、ポチッとな」
てな具合で買ったんですけどね、蓋を開けたらごらんの有り様だよ!

たいした差は無いんですけどね、まぁ気分の問題と言うか
モチベーションががが

ではではそろそろ再開

P1030353.jpg
P1030355.jpg
可翔ユニットは羽が付け根で回転します。

P1030357.jpg
また、ユニットは取外し可能

P1030361.jpg
取り外すことでコックピットの開閉が出来ます。

P1030362.jpg
逆に取り外さないと開けられないのはちと残念。

P1030369.jpg
P1030370.jpg
ファクトスフィアは差し替えで展開
劇中でのこのギミックは地味に好きだったなぁ
何のために開くのかわかってないけど。

P1030374.jpg
大型キャノン
最初見たときはガックシきたがジワジワよくなってくる不思議
黒鉄色がかっこいい

P1030376.jpg
手に持つタイプではなく上腕部の溝にはめ込んで取り付けます。
その際取り付けやすいようカバーが開閉

P1030382.jpg
これはこれで有りだなと思った矢先
これでか過ぎて肩に干渉してしまいます。
すんなり構えられないのは残念です。

P1030388.jpg

          P1030396.jpg

P1030398.jpg
アサルトライフル

P1030405.jpg
フォアグリップ可動で両手持ちもらくらく出来ます。

P1030410.jpg
ランス
特にギミックはないのですがカッコええ

                         P1030413.jpg

               P1030418.jpg

P1030420.jpg

P1030427.jpg
たぶん展開したまま動けない気がするけども

P1030430.jpg
イェヤッハー!

P1030431.jpg

              P1030445.jpg
                            Yes,Your Majesty!

以上、サザーランドでしたー
いろいろありましたが可翔ユニットはボリュームありますし
武装も一通りあるのでプレイバリューは高めかと
可動も申し分ないのでガシガシ遊べていい感じです。

ただまぁノーマル純血サザラン持っていれば無理することはないかなw
これでスタントンファーもついていれば完璧だったんですが贅沢ですかね

ジェレミア卿好きに送るファンアイテムですね。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
