ロボット魂 ターンX

本日の更新 ロボット魂 ターンX は続きを読むで
">P1030882.jpg
ターンAも発売されないうちになぜか突然ターンXがロボ魂で発売されてしまいました。
いえむしろうれしいですけどね?

P1030482.jpgP1030486.jpg前後
全体的に少し丸っこくなった?
しかしこの左右対称と思わせて非対称なところやバリバリ線が入っているデザインなど
ほんとかっこいいですよねー。
今回若干墨入れが施してあるのですが店頭で見たところかなり適当にやられてるのが多いです。
購入の際には気をつけたほうが良いかと。

P1030492.jpg
可動
肩パーツは干渉しないよう独立可動
おかげさまで水平垂直ともに腕を振り上げられます。
胴・腰部分も可動、足は横にはあまり開けませんが立ち膝などはお手の物
またつま先とかかとが若干可動するため接地性も高いです。

P1030493.jpg
象徴的なXのラインやカメラアイは塗装となっています。

P1030497.jpg
付属品
3連装ミサイルランチャー・ハンドビームガン・ビームライフル
ビームバズーカ・シャイニングフィンガー展開パーツ・各種手首

P1030509.jpg
ハンドビームガン
随所で言われていますが小さいです。
つかなんか薄い。

P1030516.jpg
ビームライフル
これが一番薄小さいです。

P1030519.jpg
ビームバズーカ
劇中では実弾ぶっ放してた気がする

P1030524.jpg
3連装ミサイルランチャー
特にギミックなどなくまた持たせることも出来ません
画像は引っ掛けているだけです。
おまけアイテムですね。

P1030500.jpg
各種武装は背部ウェポンプラットホーム キャラパスに収納可能
名前があったことに驚きです。
収納ギミックがあるのはうれしいですが、でもこれのせいで武器が小さくなったのかなと思うと
うーんてなりますよね。

P1030527.jpg
P1030532.jpg
シャイニングフィンガーとはこういうものか!
な溶断破砕マニピュレータは差し替えで展開可能

P1030547.jpg
だからターンXって言うのか・・・四方へ飛ぶ・・
劇中さながらにバラバラにすることが出来るため
オールレンジ攻撃も再現できます。

P1030843.jpg
ただX自体にはスタンドの類が一切ついてこないので自前で用意する必要があります。

P1030850.jpg

P1030540.jpg
我が方で整備したターンAが出てきているのだぞ!

                   P1030542.jpg
                     ディアナがそんなに好きかぁぁぁぁ!!!

P1030855.jpg
地球人になぁ!

           P1030861.jpg
                        ターンAの復元などぉ!

                     P1030865.jpg
                            出来るわきゃねえだろおおぉぉぉぉ!!!!!

           P1030870.jpg
                           月 光 蝶である!

P1030880.jpg


P1030875.jpg


           P1030891.jpg
             マニュアル通りやってますというのはアホの言うことだ

以上、ターンXでしたー。
遊んでて楽しすぎるよ!
まさにこのターンXすごいよぉ!流石ターンAのお兄さん!
しいて不満をあげるとするなら何がしかのエフェクトパーツくらいはほしかったかも
月光蝶とかないとやっぱり少し物足りないですよね。

まぁその辺はいずれ出るターンタイプ対決セットあたりにでも仕込んでもらえればなと。
つかXだけだして終わりじゃないですよね?
Aはもちろんのことせめて金ぴかスモーくらいはだしてほしいなぁ

とにもかくにも我が世の春を待ち望んでいる人にはぜひともおすすめですよー

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!