

トレフェス行ってきたー

今日はトレジャーフェスタin有明へ行ってきましたー

前回のプロローグ時もそうでしたが
全体的に非常にまったりとしたイベントっすなー
どんなイベントもこれぐらいだと良いのですがねw

ウェットティッシュは前回だけのものかと思ったら毎回やるのね
いや、もらってもそんな困らないから嬉しいですけども。
一緒にきた相方にも良い記念になりました。

化石展示とかやってたんですが
最初見たときは「このイベントで化石とかw」って思ったんですけど
いざ足を運んだらコレが無駄におもしれぇ!
三葉虫キモい!
ティラノサウルスでかい!
黄鉄鉱スゴい!
と普通に楽しんでしまった。

なんかたまにはこういうイベントものほほんとしてて良いもんですね。

今回はちょびっと、しかも9割がた企業限定品ですが何枚か写真に撮ってきましたので
よろしければ続きを読むからどぞー
P1040288.jpg
トレジャーコレクション
P1040252.jpg
P1040261.jpg
P1040257.jpg
P1040267.jpg
P1040269.jpg
おぜうさまとデフォルメ霊夢&魔理沙は現物見ると良い感じ。


グリフォンエンタープライス
トレフェス限定品
P1040173.jpg
この関羽はシチュエーションがエロ過ぎる

P1040.jpgP104017.jpg
P1040181.jpg
P1040179.jpg

グリフォン新作群
P1040183.jpg
P1040184.jpg
P1040185.jpg
P1040189.jpg
P1040192.jpg
P1040203.jpg
P1040197.jpg
P1040201.jpg
P1040206.jpg
P1040208.jpg
P1040195.jpg
P1040213.jpg

リキッドストーン
P1040241.jpg
P1040247.jpg

今回のお買い物その1
P1040237.jpg
まめ霊夢買ってきましたー

P1040250.jpg

P1040249.jpg
                  !?


今回のお買い物その2
RAMPAGE Ghostさんの
P1040223.jpg
タナトスと

P1040224.jpg
イザナギですー
めっさ出来が良くてしかも多色カラーレジンということで思わず買っちゃいました。

P1040229.jpg
P1040228.jpg
他にも二点ほどロボ物を販売されてましたが
どれもすっげーカッコ良かったです!
次のイベントからはばっちりチェックさせてもらいます。


最後はチャリティーオークションに出品された完成品の方々で締め
P1040282.jpg
P1040274.jpg
P1040277.jpg
いったいいくら値がついたのだろうか・・・・・


以上、少ないですがトレフェス有明でしたー


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
