Pキャラ  スカイクロラ 草薙 水素

本日の更新 Pキャラ スカイクロラ 草薙 水素 は続きを読むで
P1030558.jpg
ピンキーはPキャラだけ地味に手を出しているなわですが。
今回はスカイクロラからPキャラってことでクサナギ氏とカンナミがでたためサクッと購入
今日はクサナギ氏をご紹介です。

P1030561.jpgP1030564.jpg
前後
イメージは映画版準拠ですね
自分はノベルス版を読んでいたために
クサナギ氏は短髪のイメージが強いのですがPキャラにするにはおかっぱのほうかかわゆくて良いです。

P1030572.jpg
お顔アップ
似てるかっつーとまぁ雰囲気でてる程度。
でもこのツンツンっぽい感じはとってもグーです。

P1030574.jpg
上半身
制服姿
ピンキークオリティのため無駄に出来が良い。
ちょろっとだけでてるネクタイは別パーツのため紛失注意です。

P1030576.jpg
肩には社ロゴが

P1030579.jpg
下半身
面白味のない制服スカート
でもブーツ?との間に見える生足がセクシー

P1030583.jpg
スカイクロラとマークが描かれたスタンド付属です。

P1030590.jpg
オプションヘッド
メガネ
メガネ装着タイプの前髪に交換可能
いーねーいーねー
ツン度三割り増しです。

P1030596.jpg
オプションボディ
ワイシャツ
ワイシャツの上半身付属です。
ネクタイは別パーツになっています。

P1030597.jpg
ワイシャツメガネとはまたマニアックなところをついてきますな。
もちろん嫌いじゃありません。

P1030604.jpgP1030609.jpg
オプションボディその2
パイロット服
こちらは上下一体になっています。

さらにボーナスパーツとして
P1030620.jpg
コードネームのついたメットのガワがついてきます。
残念ながらクサナギ氏単体では使用する事が出来ず、同時発売の
カンナミがいなければ使えないと言う。

P1030612.jpg
ですのでパイロット服もまぁボーナスパーツみたいなもんですね。

P1030615.jpg
メガネかけると表情和らいでる?

             P1030587.jpg
                  ちょっと左上あたりからだとかなり睨まれます。
                          だがそれがいい (何

P1030601.jpg
もう一度、生まれてきたいと思う?

             P1030627.jpg
                          あなたを待っていたわ

以上ークサナギ氏でしたー

相変わらずPキャラはかわええです。
空へ上がること以外無関心なクサナギ氏ですが
デフォルメしたら無関心さが良いツリ目っこになりましたな。

ワイシャツにネクタイとかも割りかし貴重ですし着せかえ分も入っているのも良いですね。
ただおまけパーツは頑張ってヘルメットもつけてほしかったですねぇ。
差別化の意味があるのかもしれませんが結局どちらかしか被れないのは残念でした。

でも劇中コス自体は良くできてるし
顔もかーいーのでスカイクロラを見たピンキー者はもちろん
クサナギ氏好きにもおすすめですよー

現状唯一のクサナギ氏フィギュアですしね。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!