

鍛える夏

週末くらいは頑張ろう、なわです。

殆んど死んでるさんの新刊が出てたので買う。

DSCN0991.jpg
「金糸雀ン(カナリアン)・バックブリーカー!!」がタイトルです(笑
ローゼン見たことないけど爆笑もんですよ。
そしてこの人は女の子の絵が以上に上手いでのです、個人的にかなりツボ。
おかげで知りもしないのに水銀燈!水銀燈!になってしまった俺がいる。
他にもカブトやボウケンも描かれているのですがそちらも面白すぎるのでお勧めですー。



ちょっとしたニュース

新ゲッターロボ ボーカルコレクション・ドラゴンバトル
よっしゃあぁぁぁぁ!!!(勇者王)
待ってた、ほんと待ってた。
よーやくフルでDEEP REDが聴けるときが来る!


では今日のレビューS.I.C響紅は続きを読むで
DSCN0939.jpg


DSCN0942.jpgDSCN0944.jpg
前後
実はノーマル響鬼は見事に買えなかったのでこれが初響鬼。
肘からさき、肩当て、顔、音激棒の一部がクリアパーツです。
ノーマルは全身クリアだったような気がするのでちょっと残念。

DSCN0947.jpg
可動はこんな感じ。
下半身はつま先まで可動します。上半身は肩が当たるので水平にあげることは出来ませんがそれでも十分動きます。
ただ、肩当てが落ちます。ポロポロポロポr
正直これで固定できるとは思えない感じで付いていたのでくっつけちゃいました。

付属品
DSCN0950.jpg
変身音叉音角
                 DSCN0954.jpg
                    変形してディスクアニマルを読むことが出来ます。

DSCN0962.jpg
鬼爪
手首差し替えで再現
手首は他に左右握り手・開き手・武器持ち手と〆の右手首がついてます。

DSCN0964.jpg
鬼火
顔差し替えで再現
これで助けに来られたらまず逃げるね。

DSCN0972.jpg
響鬼といえば音激棒

                DSCN0974.jpg
わかり辛いですがしっかりと顔もあります。

DSCN0977.jpg
今回は燃えているエフェクトも付いてます。

DSCN0979.jpg
テレビをろくに見ていなかったため名前のわからない剣的なもの
取説にすら「この形状の音激棒を持たせることが出来ます」としか書いてない始末。

DSCN0957.jpgDSCN0958.jpg
            DSCN0969.jpg
              各種装備は腰にマウントできます。

DSCN0981.jpg
ハァー!
         DSCN0988.jpg
                        ドンドコー!                                DSCN0985.jpg


DSCN0986.jpg
やはり怪人でも通る気がする。

             DSCN0968.jpg
                     ディスクアニマルは大量についてきます。


以上響鬼紅でしたー
問題は肩のポロリと速攻でヘタレてくる関節だけです。
というかこの辺はS.I.Cの永遠のテーマでもある気はしますがそれ以外はカッコよくていいできですー。
轟鬼さんは次回の更新と言うことで一つ


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
