

まめ霊夢

本日の更新 リキッドストーン まめ霊夢 は続きを読むで

">P1040719.jpg
リキッドストーンの可動少女シリーズより、まめ霊夢です。
このぐらいの頭身を密かに待ち望んでおりましたのでトレフェス有明にて購入してきましたー。

ちなみに東方自体は花映塚からはじめた程度です。

P1040610.jpgP1040612.jpg
前後
細かな色分けパーツ分けのおかげで素組みでここまでくるという代物。
いいあんばいなデフォルメ具合で非常にらぶりーです。


P1040617.jpg
間接各所に市販の関節技が仕込まれていて何気に良く動く。
片足立ちも余裕でこなせるバランス感覚の持ち主です。

P1040627.jpg
付属品は別表情が二種、手首が札持ち手・湯呑み持ち手・平手・持ち手
差し替え用手足、祓い串、箒となかなかのボリューム
表情は口をあけたもののほかに好きなデカールをはるのっぺら顔があります。
自分は無難にわはー顔にしちゃいました。
デーカールにはゆっくりを再現できるものなど結構な種類がありましたね。


P1040633.jpg
手足は差し替えることで表情をつけることが出来ます。

P1040685.jpg
お座りもなんのその。
巫女スカートがいろいろな面で一役買っておりますな。


P1040637.jpg
やたらハイな霊夢さん

P1040644.jpg
                 「宝具」

             P1040645.jpg
                              「陰陽鬼神玉」!

P1040655.jpg
                 「神霊」

                         P1040656.jpg
                                      「夢想封印」!

P1040665.jpg
                 「神技」

             P1040675.jpg
                             「八方鬼縛陣」!

緋想天ごっこをするには若干苦しいですが東方のこのサイズで可動物なんて
当分ありそうにないですしね、つかほいほい動くしかわえーし和むしで
とても良いですこの霊夢さん

P1040700.jpg
とりあえずコタツにでも入って

         P1040704.jpg
                         お茶でも飲む

                       P1040712.jpg
                                          茶柱うめー


P1040682.jpg
まじめに巫女仕事をする霊夢さん


以上ーまめ霊夢でしたー。
相変わらず力石の可動少女は良い出来ですねー。
塗装とかてんでだめおな自分にとってはこの手のフルカラーレジンには大助かりですよ。
今回のまめ霊夢はいつもは別売りの間接がセットになっているので
即効作れるのも楽でよいです。

無駄にプレイバリュー高めなのもいいですよね。
差し替えも簡単だし遊び安いです。

結構デカールが豊富なのでのっぺら顔は二つくらいあっても良かったかも。

出来ればこのサイズでいろいろ展開してほしいところですが、おぜうさまとか中国とかでないかしら。
その前にとりあえず魔理沙をおでむかえしてこなきゃですけれどもね。

ガンプラ組むほど楽とは言わないまでもちとがんばれば形になるので
イベントなど行ける方は手を出してみるのもいいかもしれませんよー。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
