

まめ魔理沙

本日の更新 リキッドストーン まめ魔理沙 は続きを読むで

P1050079.jpg
霊夢がでたら魔理沙もということで先日のホビコン07東京にて購入してきました
リキッドストーンのまめ魔理沙です。

P1050089.jpgP1050095.jpg
前後
相変わらずのフルカラーレジンで頭が下がります。

霊夢の巫女服と違い細かなパーツがだいぶ少ないので
かなり短時間で組めました。

洗浄なんか除けば4時間ぐらいででけましたよー。

P1050099.jpg
可動
まめ霊夢準拠ー

P1050102.jpg
付属品
別表情2種・手首が持ち手平手に八卦炉持ち手・差し替え用手足
マフラー・箒
と霊夢に比べて若干少な目
付属デカールで好きな表情にできるのっぺら顔は先の霊夢と同じく
わはー顔にしました。

P1050108.jpg
手足顔パーツはは各種差し替えでこんな感じにー

P1050130.jpg
箒は霊夢のものと比べて倍以上の長さ

P1050134.jpg
スカートにある専用の溝にはさむことで箒にまたがることが出来ます。
ただし腕は箒に届かなかったりして

P1050139.jpg
後ろから見る分にはごまかせますw
また、スカート部には市販のスタンドを取り付けられるようになっています。
画像はリボスタンドを流用

P1050112.jpg
八卦炉は専用持ち手に固定
真ん中はクリアパーツになっています。

P1050154.jpg
お洒落アイテム マフラー


P1050179.jpg
                  「魔砲」

             P1050164.jpg
                           「ファイナルスパーク」!
                       やっぱり緋想天ごっこはむつかしい


P1050181.jpg
霊夢がいれば手首は互換があるので
お茶飲んだりもできます。


P1050221.jpg
             遊びに来たぜ!

P1050188.jpg
                  お茶うめー

             P1050191.jpg
                             平和な博麗神社



             P1050148.jpg
                            弾幕はパワーだぜ!


以上ーまめ魔理沙でしたー
やっべー魔理沙かわええです。
単体でも存分に遊べますが霊夢がいれば楽しさ2倍よ。

惜しいのは帽子が取れないことかなー
いや、顔差し替えようで取れることは取れるのですが頭が作りこまれてないのですよね。
取れればまた遊びの幅広がったのでちと残念かも。

それ以外はおおむね満足ですよ。
説明書も見やすいし、何よりへたれなガレキ初心者の自分でも難なく組めるくらいの
難易度ってのがすごいです。

出来ればもう何人かこのシリーズで出したりしてくれるとうれしいですねー。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
